思わず顔に出る!!



昨日の続きです♪

まあちゃんの得意げな様子と、
元気のびっくりした様子の対比が面白かったので
再アップです♪

1_20161204163954421.jpg

2_20161204163956ebc.jpg

3_20161204163957a48.jpg

4_201612041639580fe.jpg

5_201612041639598de.jpg

6_201612041640300d4.jpg

7_2016120416403245a.jpg

8_20161204164033b76.jpg

9_20161204164035905.jpg

10_20161204164037f6c.jpg

11_20161204164942836.jpg

12_20161204164945e24.jpg

2年先輩のまあちゃんは、流石ですね~
げんちゃんも、一杯練習して、出来るようになると良いね!

驚いたような、感心したようなげんちゃんの顔が面白かったですよ。
いつも会いに来て下さり・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃんすごいね〜

まあちゃん、旋回して狭い棚に入るなんてさすがだね〜(*⁰▿⁰*)
元気くんのビックリ顔も無理ないけれど、可愛い過ぎでしょ♡
イメージトレーニング頑張ってね。

Re: まあちゃんすごいね〜

よつちゃんへ

我が家のおかめさん達、戸棚を開けた途端に、ドアの上に乗って、入る体制に入ります。

どっちも入れない時も有るし、昨日みたいに、まあちゃんだけ入れる時も有るのですよ。

どっちが先に入るか喧嘩したり、挑戦したり面白いですね!

げんきの驚いた顔が、とても面白かったですよ♪
その後で、エァー飛びも面白かった( ´艸`)ムププ

オカメさんて、することが楽しいですね~

さすがまあちゃん。上手に入れるもんね。
げんちゃんはまだイメトレしてるんだね。そのうちできるからね(^^)
そういえば、きいちゃんも食器棚に入り遊んでましたよ。
うまくはいるんですよね(笑)

げんちゃんと2人中に入ったら大変でしょうね〜〜

No title

きっと、げんちゃんはまあちゃんを尊敬の眼差しで見つめていたのでしょうね。

株を上げたまあちゃんもかっこいいわ!

「和」って書いてある箱がまあちゃん、げんちゃんのことを象徴してますね。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

どうかした時は、全然入れないのに、昨日は、スイスイと入ったり出たりして、元気を羨ませていましたよ。

元気もたまにはは入れるんですが、難しいのかな?

二人一緒には、無理ですから、どっちかが押し出されるんですよ!

きいちゃんは、活発だったから、スイスイと入れたのかな?

Re: No title

ピヨジジさんへ

まあちゃんがスイスイと飛んで入ったり、出たりするので、わ――っと言う感じで見てましたよ。

スゴイ!と思ったのかな?
顔が物語っていますね♪

> 「和」って書いてある箱がまあちゃん、げんちゃんのことを象徴してますね。
たまたま、有りましたね。
いつも仲良しだと良いのですけどね~( ´艸`)ムププ
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード