ねえちゃん、バイバイ~(^_^)/~



朝、珍しく床を散歩していたふたり♪

1_201612051834080ad.jpg

2_20161205183410966.jpg

これから、お仕事だよ~

3_20161205183411dd7.jpg

遊ぼうよ~

4_201612051834124b7.jpg

カイカイして欲しいよ~

5_20161205183413ae3.jpg
少しだけカイカイしてくれて
遅刻するから、バイバイね~

6_2016120518342659f.jpg

げんちゃんも、やっぱり来たね!

7_20161205183428e29.jpg

ご飯代を稼いで来るからね~バイバイ(^_^)/~
それを聞いて、
げんちゃんが、「ねえちゃんバイバイ!」って、大きな声で言うので、賢い!ってニコニコだよ♪

だけどね
遊びに来た大きい姉ちゃんの顔見ても、いきなり
「ねえちゃんバイバイ~!」って言うの。

「違うよ、姉ちゃん来た!でしょ?」って、一生懸命教えていた(^_^;)
ちゃんと、憶えてくれるかな?

いつも応援を有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

「ねえちゃんバイバイ〜!」なんて言われたら、お出かけしたくなくなりますね。

でも来てくれたおねえちゃんにも「ねえちゃんバイバ〜!」笑

かわいいですね♪

お話を想像しただけで癒されます。

ねえちゃん、バイバイですか~(^^)
可愛いですねぇ♪
ピーちゃんも、毎朝カバーをめくったら「おはよう」と言ってくれるのが可愛くて可愛くて…ウフッ、失礼しました(*^^*)
まあちゃんもスリッパの上に乗るんですね!
ピーちゃんもですよ♪

あさから姉ちゃんバイバイて言われたら仕事行きたくないでしょね(笑)
でも頑張ってこれるかな\(//∇//)\

おっきいおねえたん、来たばかりでそれ言われたら寂しいね(笑)
ちゃんと言葉を理解してるけど、タイミングが、ね、げんちゃん^_^

ゆずさんにもまた来年言ってね(о´∀`о)

じゃ、ゆずさんも餌代稼ぎに行ってくるからね!(*゚∀゚*)

Re: No title

ピヨジジさんへ

そうなんです。
何度も、バイバイ~と言いながら、名残惜しそうに出かけていますよ。

男の子は、こんな楽しみが有りますね♪

> お話を想像しただけで癒されます。
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ピーすけくんも、お終い!でケージに帰るのでしたよね?
可愛い♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

可愛いですね♪

カバーを開けてのご挨拶ヾ(≧∇≦)〃
うん、開けるのが楽しみですよね。

お顔がにやついていますよ~( ´艸`)ムププ

ピーちゃんもスリッパの上に乗るんですね?
我が家は、めったに床では遊ばないのですが、この時は、乗ってきましたね。
行かないで―と言う感じでしょうか?

Re: タイトルなし

おかめなゆず さんへ

今日も稼ぎに行かれてますか~?
寒いから、暖かくしてお帰りくださいね!

今日、大きいお姉ちゃんきて、
カイカイしてくれるまで、ねえちゃん!姉ちゃん!って叫んでいましたよ。

可愛いけど、ちょっと迷惑?( ´艸`)ムププ

> ゆずさんにもまた来年言ってね(о´∀`о)
いらっしゃーい、と教えて置きますわ(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード