こんなことして遊んでみましたよ♪



おや?

11_20161206181331c55.jpg

12_20161206181333094.jpg

あれ?

13_20161206181334b14.jpg

増えた?

16_20161206181338e6b.jpg

17_2016120618135081d.jpg

そんなに肩幅が広いのかな?

18_201612061813527ac.jpg

な~んだ~♪

15_20161206181336dd2.jpg

影絵で楽しかったね♪

いつも、会いに来て下さり・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

きれいに影絵が出ましたね。

まあちゃんとげんちゃんはお話ししていたのかしら?
寒い日でしたが影絵を見ていると、日差しが暖かく感じてほんわかして
きました。

げんちゃんの横顔、優しいね(^^)

yuming

ん?!
なんだ~?
肩に乗ってる?
お顔チョンチョン♪
なるほど、影絵ね~(^^)
窓越しに日向ぼっこでもしたかな?

Re: No title

ピヨジジさんへ

ちょっと遠くて、ぼんやりの画像になりましたが
何となく、表情が判ります。
動きから
色々な想像が出来ますね。

これから益々寒くなりますから、体調管理にお気を付けて下さいね♪

Re: yuming

yumingさんへ

影絵で遊んでみましたよ♪

ぼんやりした影絵ですが、想像力を働かせて下さいね♪

日向ぼっこは、ガラス越しですが、陽射しの有る時は毎日していますよ♪
これから寒くなりますから、窓越しになりますね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード