嬉し過ぎでしょう?♪



今日も、生徒さん達が、
げんちゃんおはよう♪と声掛けしてくれたから、とってもご機嫌だったの♪



パパの病気で、お休みしていたから、
まだ、「にわとりさん」が出来上がっていない生徒さんも居て
間に合うかしら?

12_20161209174635cbf.jpg

まあちゃんも、手伝ってあげた♪

14_20161209174632324.jpg

11_20161209174635171.jpg

頑張ってね!

お歌で和ませてくれるげんちゃんに、応援をお願いね~♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あらまあ、げんちゃんご機嫌だね\(//∇//)\まあちゃんとの息もぴったりだね〜〜

お教室おやす見れだったもんね、間に合うかな?ニワトリさんのお手伝いまあちゃんしたんだね(╹◡╹)
さすがまあちゃん、しっかりものだね、
まあちゃんがお手伝いしたから、早く出来上がるかもね〜〜^ - ^

あらま~、お上手♪
嬉しかったのね(*^^*)
まあちゃんもお手伝い?
アンティークな柄とまあちゃんの模様が良く合ってるよ♪
やっぱり女の子だね!
二人とも可愛い(*≧з≦)

まあちゃん、げんちゃん、こんにちは!

げんちゃん、お歌🎶上手ね🐥💕🐥
まあちゃんの合いの手のピッ🎵も
ぴったり❗
ルルと一緒に聞き惚れましたよ😁🐥

ルルママも酉さんの続き始めなくちゃ❗
まあちゃん、お手伝いに来て😉

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

教室で、たくさんの人が来ると、嬉しそうですよ。

教室中も、元気の歌が聞こえると、和みますね~♪

今年も後1回ずつで終わるので、みんな必死です。
完成させないと申し訳ないですから、予備日も設けてますよ。

> まあちゃんがお手伝いしたから、早く出来上がるかもね〜〜^ - ^

興奮して、ふたり共中々入らずに困りましたよ。。。トホホ

Re: タイトルなし

yumingさんへ

> あらま~、お上手♪
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
人が多いとねテンションが上がる元気ですよ~

色の無いまあちゃんですから、こうやって着物の綺麗な色が入ると賑やかになりますね♪
二人とも可愛い、嬉しいです♪

Re: まあちゃん、げんちゃん、こんにちは!

ルル・ピッチュママさんへ

> げんちゃん、お歌🎶上手ね🐥💕🐥
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

あら?
ルルちゃんと一緒に聞いてくれましたか?
一緒に立ってくれたかしら?

雌鶏さんまだでしたか?
雄鶏さんは早かったから、もう完成したと思っていましたよ。

> まあちゃん、お手伝いに来て😉
やります!(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード