張り切ってるね!



今日も張り切って遊ぶげんちゃん♪

1_20161210173946566.jpg

2_20161210173948034.jpg

3_20161210173948e3a.jpg

どこに行くのかな?

4_20161210173950303.jpg

まあちゃんを見つけたのね♪

5_20161210173952b9b.jpg

6_201612101740051ac.jpg

オット~!
端っこだ!

7_20161210174006b6d.jpg

サッと修正!

8_20161210174008807.jpg

9_201612101740102db.jpg

いつも一緒が楽しいね♪

今日も楽しく遊んだげんちゃん、まあちゃんに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

わお、げんちゃんの得意技だね\(//∇//)\
かっこいいな、からの着地がズルッと、でもスタッと修正したよね(╹◡╹)

まあちゃんがいるとこには一緒に居たいもんね。
お教室もあと2回ですか!
あたしもお邪魔したとき習えば良かったかしら( ̄▽ ̄)

来年酉年、あたし年女です(笑)
あ、お年がわかっちゃいますね〜

No title

げんゃんは、いつも元気いっぱいで楽しそうに遊んでますね。
運動神経が、いいからなんてもこなしちゃうからカッコイイですよ。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

おかめなゆずさんさんにも見せて上げたら良かったなー
僕のかっこいい所♪
着地がズルッは、ちょっと、目測を謝ったね苦笑

来年酉年、おかめなゆずさんは年女ですか?
> あ、お年がわかっちゃいますね〜
判っても大丈夫!
断然若いよ!うらやましいわ~て、ママが言っていますよ~(-^□^-)

Re: No title

ピヨジジさんへ

楽し過ぎて、こんなにうるさい子は、他に居るのかしら?って、ママは心配してますよ(^_^;)

> 運動神経が、いいからなんてもこなしちゃうからカッコイイですよ。
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
他の男の子を知らないから、男の子は、みんなこんなものかと思っていますよ♪
どうなのでしょうね?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード