分かち合い♪



0_20161212173111723.jpg

3_2016121217311356a.jpg

4_20161212173113922.jpg

??

5_20161212173115585.jpg

6_20161212173116999.jpg

げんちゃんも気が付いた?

7_201612121731284bc.jpg

8_20161212173129192.jpg

ゲット~♪

9_20161212173131877.jpg

美味しい物を見つたまあちゃんの顔の、幸せそうだこと!

仲良くつまみ食いのふたりに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

つまみ食いをしたものは、サツマイモ?でしょうか。
女の子は鳥さんも、人もサツマイモには目がないですね。

ほんと幸せそうなお顔です。

口移しの光景も仲良しでいいですね。
美味しいものは分かち合わないとね!

まあちゃん、つまみ食い?
幸せそうな顔してますよ~♪
げんちゃんもお裾分けもらってワキワキですね!
昨日とうって変わって(^_^;)

No title

わぁ。
まあちゃん、ほんとうに幸せそうな顔してる。
表情豊かで超かわいいですね。

Re: No title

ピヨジジさんへ

実はジャガイモだったので、食べさせたくなかったのですよ。
食べて良かったかどうか、地震が無かったので。

お芋なら、少しは食べさせたのですけどね~

まあちゃんは、ほんとに食べ物を目の前にすると、顔つきが違うのですよ。

もう、嬉しくてうれしくてたまらないという顔でしたよ♪

Re: タイトルなし

yumingさんへ

とてもしつこく狙っていて、ちょっと目を離したらパクッとしたみたいです!

ほんとに嬉しくてたまらない顔でしょ♪

口に付いていたのを、横からペロッとして、元気も満足でした。

こんな時は仲良しですよ~

Re: No title

もんじろうの飼い主 さんへ
食べ物を目の前にすると、とっても嬉しそうな顔になるのですよ♪
ひまちゃんはどうですか~?

表情豊かで超かわいい、有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード