邪魔なんですけど~(^_^;)



新しい着物が出来たので、撮影会をしようとしたのに。。。

1_2016121319494942f.jpg

2_2016121319495176a.jpg

3_20161213194952f1f.jpg

高速で拒否されてしまいましたよヾ(;´▽`A``アセアセ

4_20161213194953ddd.jpg

まあちゃんも撮ってよ♪

5_20161213194955759.jpg

6-1_20161213195008b57.jpg

7_20161213195010d40.jpg

8_201612131950114e7.jpg

9_201612131950133d7.jpg

やっぱり、綺麗な着物が欲しかったまあちゃんに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ダルちゃんですね〜!! なつかしいっv-25
私も以前ブライスを集めていました。この時期はお着物着せてドール友達用の年賀状写真を撮影していたものです。。。v-10
実はブログあります・・・笑
ブログというか、撮影した写真を一気にアップする場所がほしかったのでただの写真集ですが。
よかったらご覧ください♪
ちなみにお着物は、手作りですか??

キレイな晴れ着ね🐥💕🐥

まあちゃん、げんちゃん、こんにちは❗

お人形さんの晴れ着😃綺麗ね❗
まあちゃんも女の子だもの……
お正月の、キレイなお着物、欲しいよね❗
ママにお願いしたらきっと作ってくれるはず…😅
おねだりしてみたら❔❕

Re: No title

メーテル@ほほららさんへ

ほほちゃんとららちゃん、可愛らしいですね♪
楽しく拝見していますよ♪d(^O^)b♪

ダルちゃん懐かしいですか?
我が家には、一昨年来たのですよ。
人形好きな私への娘からの誕生祝です♪

ブライスちゃん達たくさん居たのですね~
拝見しました。
卒業してしまいましたかー?
また遊べるまでお休みかしら?

私は、創作のdollを創っていますが、こんなdollも変化が有って着る物とか創るのが楽しいですね。
インスタグラムにUPしていますので、良かったら見て下さいね♪


お着物は、手作りですよ。
このダルちゃんのために求めた古布の着物です。
サイズも合わせています。
この着物に合う帯地を捜すのが大変でしたよ。
いかがでしょうか?

Re: キレイな晴れ着ね🐥💕🐥

ルル・ピッチュママさんへ

こんにちは❗

ご主人様の具合はいかがですか?
無事に終わったことと思います。
ルルちゃんも頑張りましたね。

> お人形さんの晴れ着😃綺麗ね❗
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

何だかね。。。
まあちゃんは、傍から離れないんですよ。
やはり、綺麗なものは判るのかしら?

元気は、もっぱら敷いている生地が気になっていましたよ。

お正月までには、バッグとか創ってあげたいですが、間に合うかしらね?

あかりちゃん、あおいちゃんの御着物もかわいかったですねヾ(≧∇≦)〃

きゃ、まあちゃんらしいん1枚ですね( ◠‿◠ )
綺麗なお着物だよね、欲しくなったかな?
毎日ふたり楽しく遊んでる姿みるとふんわり気分になるよ(^○^)
お教室の生徒さんたちはみな作製終わりそうですか(^O^)

一緒におやつたべてウマウマなお顔が笑顔ですね( ◠‿◠ )
ご機嫌なお二人さんに毎日あえて嬉しいゆずさんでした(^○^)

まあちゃんは醤油顔(^_^;)なのでお着物が似合うよ!
可愛いお人形さんだね♪
お友だちになって欲しいのかな?
あっ、お着物は食べれないよ~
分かってると思うけどね(^w^)

素敵〜♪

素敵なお振袖が出来上がりましたね〜
まあちゃんは羨ましいのかな?
綺麗な晴れ着ですものね。
まあちゃんのお羽も負けていないよ^ ^

マミィさん、着付けもバッチリ決まっていて流石ですね〜(*´∇`*)
インスタにアップされるのが楽しみです。
背景の着物地も素晴らしい柄で、元気くんもお目が高いわ〜♫

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

まあちゃんは、やはり綺麗なものが好きなのかしらね?
傍から離れなくて撮れなかったですよ~(^_^;)

> 毎日ふたり楽しく遊んでる姿みるとふんわり気分になるよ(^○^)
有難う♪
仲良くしている時は、ホンワカですけどね~

でも、今日は壮絶な(笑)戦いしてましたよー(ノω`*)アヒャ

> お教室の生徒さんたちはみな作製終わりそうですか(^O^)

何とか後1回で出来そうです。ホッ♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

あら?
醤油顔ですか?
お着物が似合うよ!
着れたら嬉しいのにね~

> 可愛いお人形さんだね♪
> お友だちになって欲しいのかな?

うーん、人形よりも着物が気に入ったみたいですよ~

> あっ、お着物は食べれないよ~
> 分かってると思うけどね(^w^)

(*≧m≦*)ププッ 

Re: 素敵〜♪

よっちゃんへ

有難うございます♪
時々創っていないと、創り方をフッと忘れてしまうので、復習を兼ねて創りましたよ。

まあちやんは、着物が気に入ったようで、まとわりついていましたよ( ´艸`)ムププ

> まあちゃんのお羽も負けていないよ^ ^

☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

インスタにアップしましたので、見て下さいね♪

> 背景の着物地も素晴らしい柄で、元気くんもお目が高いわ〜♫
大人しいけど、素敵な生地でしたよ。
元気は、人形の着物には、反応しませんでしたよ?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード