今日もバトル。。。ε-(o´_`o)ハァ・



最近のまあちゃんは、とっても強い♪

1_20161214174212ec3.jpg

2_201612141742142d3.jpg

3_20161214174214d72.jpg

4_201612141742160cf.jpg

負けたげんちやんは、ママの肩で睨んでいたけど

5_2016121417421753c.jpg

僕だって入りたいよ~

6_201612141742378a0.jpg

8_201612141742385d2.jpg

まあちゃんの目力に負けた。。。

9_2016121417424080c.jpg

10_20161214174241b07.jpg

ママーーー!って、助けを求めて行ったけど、
頑張れ―って言われた。。。クスン

悔しいげんちゃんに、応援をよろしくね~!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

あら!♪

ほんと!まあちゃん強いですね(^^)

元気印のげんちゃんも、まあちゃんの勢いには勝てないかしらね。

ヒエ~~(*_*)
再びバトル勃発ですな!
まあちゃんコワイよ~(~_~;)
可愛い顔が台無しですわ。
ケンカしたり仲良くなったり、忙しい二人ですね。
げんちゃん、ファイト!

あらあら、まあちゃん強気ですね、1人で遊びたいのかしらね?
男の子が割と女の子に近寄るパターンが多いですね。
まあちゃんはそれくらいなくちゃね( ◠‿◠ )
げんちゃん、さみしくなればゆずさんと遊ぼうね^ - ^
うちも毎日こてつとももたんの小競り合いです(笑)
来春にはヒナが孵りそうです。

Re: No title

ピヨジジさんへ

この頃、まあちやんは強気ですよー

元気な時のまあちやんは、引かないですものね。
最後は、元気が逃げてましたよ。

見てたら面白いですよ( ´艸`)ムププ

Re: タイトルなし

yuming さんへ

そうなんです。
ちょっと仲が良くなったかな?ち思ったら、喧嘩したり、とっても騒がしい二人なんですよ~

まあちゃんは、今が一番元気ですよ♪
負けませんもんね~(^_^;)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

そうなの~テリトリー争いかしら?

発情もしてないし、とってもいい状態の今が続くと良いのですけどね。
暖房している時期になりましたから、ちょっと心配ですよ。

こてつ君とももたんに雛が?
仲良くなったのね~♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード