お帰りですよ♪



夕方、早々に眠たくなったのかな?

1_20161216180428bdc.jpg

まあちゃんは?

2_20161216180430d33.jpg

げんちゃんが待ってるよー

3_20161216180430409.jpg

4_201612161804321b7.jpg

5_20161216180433f98.jpg

ゆったり、気が済むまで毛づくろいして

DSC00194.jpg

我が家の女王様のお帰りですよ((笑)

6_20161216180448799.jpg

もう一度、優雅に伸び―として

7_201612161804501c7.jpg

あくまでも、マイペースのまあちゃんに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

そんなまあちゃんが……💕

まあちゃん、げんちゃん、こんばんは❗

いつもマイペースなまあちゃんが、
ルルママは、大好き💕
きっとげんちゃんもそんなまあちゃんを
頼りにしているのかも❔❕
でもげんちゃん、男の子🐦
本当の非常事態にはまあちゃんを
守ってあげるんでしょう❔❕
プププ😆

ルルパパは、順調で明日、外泊で帰ってきます……さっさと退院できたらなぁ😨
当たり前の日常が、とってもありがたく
日々を反省するルルママです😅
マミィさん、ありがとう💕🐥🎶

Re: そんなまあちゃんが……💕

ルル・ピッチュママさんへ

今晩は~♪

> いつもマイペースなまあちゃんが、
> ルルママは、大好き💕
☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

うーん、まだまだげんちゃんは頼りになるかしらね~?

そうですか。。。
入院が続いているのですね。
ひどかったのですね。
早く帰ってこられると良いのにね!

ほんとに、何もない平凡な日々が一番ですよ♪

こんばんは~

まあちゃんげんちゃん、こんばんは~
げんちゃんはまあちゃんが戻ってくるのを待ってるんですね
可愛い~
(*^-^*)

あら、ケージに戻ったげんちゃんは、止まり木じゃなくてケージの角に留まってるのかしら?

素直に帰ってくれますね~(^^)
ピーちゃんは自分から帰る事はほぼありませんよ~
2回くらい水を飲みに入った事がありましたけど…
手タクシーでも、いや!って腕に登ってきます(^_^;)
なので時間がきたらニギニギして入れるようにしています。
困ったちゃんです(´-ω-`)
げんちゃん、まあちゃんを見習って欲しいわ~

ちゃんとおうちに帰ってくれますね〜〜
すごいな。。
げんちゃんは一日たくさん遊ぶからお疲れなんだね( ◠‿◠ )
まあちゃんもマイペースでもちゃんと帰るしね!
偉いぞ、2人とも!
きいちゃんに教えてあげてね〜〜

Re: こんばんは~

あっつぁんさんへ

今晩は~

どっちが早く入るか決まってないのですが、
元気は、まあちゃんが入って来るまで気にしています。

一度少し食べてからも、ケージに張り付いてずっと見てますよ。

まあちゃんが先だと、気にしないでパクパク食べてますけどね(笑)

> 可愛い~、・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

Re: タイトルなし

yuming さんへ

いえいえ、いつもこんなだと良いのですが、帰らない時も有りますよ。
でも、夕方は割と早く帰りますね。

ピーちゃんは、甘々だから一杯遊んでもらいたいのですね♪

困ったちゃんと思いながらも、ついつい許してしまいますよね~♪(^3^)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

夕方は、やはり鳥ですね。
眠たくなるようで、早めに帰りますよ。

放鳥時に、たくさん遊んで、飛んで廻ったりいっぱい運動した時は、自分から帰りますよ。
満足するのかしら?

教室のある日は、落ち着かないのか、中々入ってくれません。。。

鳥さんもいろいろ都合が有るのでしょうかね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード