諦めない。。。



あら?

1_201612171710186c5.jpg

2_20161217171020cd5.jpg

3_20161217171021f78.jpg

オット~!

4_20161217171023c19.jpg

5_20161217171024b9e.jpg

6_20161217171044f8d.jpg

諦めたと思ったのに。。。
また来た!

7_20161217171046188.jpg

もう~
しつこいんだから!

8_20161217171047787.jpg

食事が終わってから出すと良いのですが、リビングに居るので、
いつまでもカバーを掛けておくのもかわいそうなので、開けると同時に出すのですが、
遊んでいても、パンを見ると狙いに来る時が有ります。

まあちゃんのパン狙いの執念はスゴイです(^_^;)
追い払っても追い払っても狙うまあちゃんて。。。。(^_^;)

食いしん坊のまあちゃんに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは~♪
美味しそう~、まあちゃんじゃなくても食べたいですよ(^^)
パンね~、ウチも食べてると顔を覗きこんで、くれ!と言いますね。
ちょびっと食べると満足するようですが。
それにしてもまあちゃんの顔(//∇//)
この後どうしましたか?
まあちゃん、少しはありつけたのかな?
可愛い~(^w^)

No title

あー私も食べてみたいです。
美味しそうだなぁ(^^)

まあちゃんとピヨジジは一緒だね。
ピヨジジもパンには目がないです。

わあ、おいしそー(^O^)
そりゃ、まあちゃんも狙うよね〜〜( ^ω^ )だってママのパンは美味しいんだもんね!!
まあちゃん応援したくなるなあ〜(笑)
パンに対してのその集中力は見習いたいよ〜〜

Re: タイトルなし

yuming さんへ

パンは狙いますね~
特にまあちゃんは、しつこいんですよ!

ピーちゃんも、狙いますか?
みんな美味しいものは知っていますね!
この後、なんと、ピョンと飛んでさらに乗ったのですよ!
ビックリして、撮れませんでしたけどね(^_^;)

Re: No title

ピヨジジさんへ

朝のサンドイッチは、美味しいですよ♪

昨日のコロッケを残してましたので、ボリュームが有ります。

だけど、まあちゃんはパン狙いですけどね!

> ピヨジジもパンには目がないです。
あら、ピヨジジさんもパン好きなんですね!
まあちやんと一緒!♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

もう~
このしつこい子を何とかして欲しいですよ(笑)

まあちゃんは、食に対する執念が特別すごいでしょ?

なのに、誰も居ないと食べないのは、どうしてなのか不思議ですね~

> パンに対してのその集中力は見習いたいよ〜〜
ほんと!(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード