今日も続きます。。。



食いしん坊の記事が続いています(;^_^ A フキフキ

まあちゃんは、今絶好調なんです♪
調子が良いと、とっても食いしん坊になるんですよ。

1_201612181812325af.jpg

2 (2)

3_2016121818123587f.jpg

5_2016121818123734e.jpg

あ、本を食べちゃった!
食べていいのかな~

6_20161218181238273.jpg

やっぱりね(笑)

ママが作ったのは、リンゴたっぷりのケーキでしたよ♪
7_20161218181247e6f.jpg

食いしん坊のまあちゃんに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

いろいろおやつ!ププッ(//∇//)
まあちゃん~どれが食べたい?
あれもこれも美味しそうだね!
でもママのが一番なのね。
美味しそうなパウンドケーキ~♪
いいな~、ご相伴に預かりたいよ♪
まあちゃんは可愛いね♪
(まあちゃんの後ろでチラッと写ってるげんちゃんも可愛いよ(^^))

Re: タイトルなし

yumingさんへ

まあちゃんて、面白いでしょ?
まあちゃんは可愛い、・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

この頃のまあちゃんの状態が、健康な時なんですよ。
今は、元気も負かされていますよ。

本のお菓子はまだ良いとして、発情期に卵が載っていたりすると、何とかして抱こうとしたりするので、丸い物厳禁なんですよ。

パウンドケーキは、混ぜるだけなので、気楽にできますね♪

まあちゃん、げんちゃんおはよう(^O^)
寒いね。

おいしそーなケーキだね!まあちゃん匂いでわかるんかしらね?(笑)
やっぱり女の子だね、お料理本見てもかじるなんて、こんどはママのお手伝いしてみたら、どおかしら(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

こちらは朝は寒かったけど、昼は暑かったよ♪
まあちゃんは、水浴びしたんだよ!

ケーキが美味しそうだったけど、どうも味が変だった。。。(*≧m≦*)ププッ 

朝は、情報を有難う♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード