横暴過ぎる?



1_201612201843246ce.jpg

2_20161220184326454.jpg

3_20161220184327218.jpg

横暴過ぎるよね!

4_20161220184328204.jpg

5_20161220184329eb4.jpg

6_2016122018434571f.jpg

7_2016122018434650f.jpg

9_201612201843481f4.jpg

すっかり、落ちこむげんちゃん。。。

10_2016122018434951c.jpg

これはいかん!と、ママは考えたよ!

11_20161220184351f5d.jpg

まあちゃんを先に帰して、

12_201612201844297f3.jpg

14_201612201844308c4.jpg

僕が気のすむまで遊ばせてくれたのヾ(≧∇≦)〃

この場所でどっちも遊びたいけど、まあちゃんが譲りません。。。
少し、発情気味なので、箱などや隅っこに入りたい時期のようです。
どこに来ても追い払われるげんちゃんが、びくびくしているので、別々に遊ばせましたよ。
10分ぐらい遊んだら気が済んだようで、帰って行きました♪d(^O^)b♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃん、いじらしくて可愛いv-10
まあちゃんも、強くて美しくて可愛いv-8
母としては、どちらも平等にしてあげたいから悩みますよね〜!

まあちゃん、さきに帰されたんだ(^_^;)しょうがないね~
そんな気分の時もあるよね。
げんちゃんはかわいそうだけど(^^)
一人で遊んでもつまんないかな?
その内まあちゃんの気分も良くなるよ。
げんちゃんは可愛いね♪
負けるなげんちゃん!

あらあら、まあちゃんご機嫌斜めでしたか?げんちゃんとばっかりでしたね( ´∀`)
まあちゃんどしたのかなぁ?

げんちゃんあとからゆっくり遊ばせてもらえたの、良かったね(╹◡╹)ママもハラハラしながらみていたんですね。

でも2人一緒がいいのかな?\(//∇//)\

Re: No title

めーてるさんへ

よそはどうなのでしょうかね~
我が家は、まあちゃんが2つも年上のせいか、強いのですよ(^_^;)

時々、すごい勢いで怒るので、元気はビビっていて可哀そうな時も有るんです。。。

だけど、いつも傍に居たいのですよね(笑)

げんちゃん、いじらしくて可愛い、有難う♪d(^O^)b♪

> 母としては、どちらも平等にしてあげたいから悩みますよね〜!
そうなんですよね!

Re: タイトルなし

yumingさんへ

ケンカしても、やっぱり一緒に遊ぶのが良いんですよね~

いじけて、しょげてる元気も可愛いですよ(笑)

今日は、もう仲良く遊んでましたから、ご心配有難う♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

暖房がされていると、どうしても春と間違えてしまいますね。
またまた、隅っこに入りたがりますが、同じように同じところで遊びたがるからもめるのですよね(^_^;)

まあちゃんにも、それなりの理由があるみたいですよ。

元気はくっつき虫ですから、まあちゃん的にはうるさいのでしょうかね!

今日は仲良く遊んでましたよ~
やっぱり一緒が楽しいらしい(*≧m≦*)ププッ 
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード