訳わからん。。。。(ノω`*)



2_20161221175128bda.jpg

昨日とうって変わって、仲良くおやつタイム♪

3_20161221175130e18.jpg

5_201612211751309a9.jpg

ノッコさんの大事な穂♪

そうそう、大事に食べてね!

6_2016122117513260a.jpg

危ない!
ケンカ勃発か?と思ったら

8_201612211751450eb.jpg

9_20161221175146d91.jpg

「何やねん!このふたり!!」

今日は平和な1日でしたよε-(o´_`o)ヤレヤレ

いつもたくさんの応援を☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

もう〜♪
まあちゃん、げんちゃんったら♪
仲良しすぎですよ(^^)

喧嘩勃発しなくて良かったわ〜(笑)

二人で食べるおやつはいつもよりさぞかし美味しいのでしょうね。

No title

わーーー、今日は仲良しさん。
いい写真ですね。

うちもいつか・・・こんな日がくるかなぁぁ。^^

まあなんと仲良し\(//∇//)\
かわいいなあ。
やっぱり2人一緒が一番だもんね。

まあちゃん今日は優しくしてるんだね^_^2人うっとりだね^_^

Re: No title

ピヨジジさんへ

たまたまですよ。
ケンカしたり仲良くなったり忙しいですね!

食べてる時は幸せな顔しますね!

Re: No title

もんじろうの飼い主 さんへ

そうなんです。
この時は、どっちも気分が良かったのでしょうね!

ケンカするかな?と思ったけど、仲良く食べてましたよ♪d(^O^)b♪

> いい写真ですね。
有難うございます♪
保存しておきましょう~♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

いつもこんなに仲良しだと良いのにね~
ここ数日、かなり激しい喧嘩していましたからね!

訳わからんですよ!(笑)

なんだかんだ言っても、一緒に居たいですね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード