まだ帰らないよーーー!



今日は、ママの今年最後の教室で、
朝から、お掃除したり、見本の準備したりして大忙し。

そろそろケージに戻ってね!

1_20161222180953c33.jpg

2_2016122218095524f.jpg

そろそろ生徒さん達が見えるよ!

3_20161222180955773.jpg

そんなに可愛い顔してもだめよー

4_2016122218095771d.jpg

腰を落として、拒否の姿勢です(^_^;)
断固拒否の様子なので、危険でもないので
そのまま遊ばせての教室になってしまいました。

おかめさん達も、バタバタしていると、何となく落ち着かない様子で、帰ってくれません。。。
そのままで、準備していると
まあちゃんが、巣箱をしまっている洗面所に行ってしまい、
元気も追いかけて行って、巣箱に入って遊び始めました。

時々覗くと、入ったり出たり楽しそうな様子でしたが
1時間ほど遊んで、静かなので見ると、退屈そう。

お腹が空いたみたいです。
今度は素直に帰ってくれましたよ。
タイミングが難しいですね~

今日も会いに来て下さり・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード