そろそろ準備だね~



「ハイハイ、クリスマスカードの撮影会を始めるよー」
って、ママが張り切っていたから、
まあちゃんは、いっぱいポーズ取ってあげたよ♪

0_201612231820324d1.jpg

0-1_20161223182034030.jpg

げんちゃんはどこに行ったのかな?

3_20161223182034f95.jpg

固いな~

4_20161223182036c40.jpg

あれ―、隠れてしまった。。。

6_20161223182038272.jpg

並んで並んで―!

7_201612231820489c4.jpg

可愛く撮れたかな~

うーん、一緒に撮るのは難しいです~

緊張気味のげんちゃんに、リラックス~!の応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まあちゃんもげんちゃんもかわいいモデルさんのお仕事中ですね。
一緒に撮るのは難しいですね。
よ〜くわかります(^^)

可愛らしいツリーですね。
二人とも怖がらないから素敵♪です。

ツリーと一緒に記念撮影ね♪
ベストショットはなかなか難しそうです。
まあちゃんはいい線いってますね!
でも二人一緒だと~(^^)
ピーちゃんは鈴に弱いのでたぶん怖がります(^_^;)
なので、いつも可愛い写真が撮れて羨ましいですよ。
クリスマスはまだ2日あります♪
マミィさん頑張って下さ~い♪ヽ(´▽`)/

いざとなるとなかなかよいショットは撮れないんですね〜たしかにげんちゃん顔が硬いかも(^∇^)
まあちゃんはさすがモデルさんだから上手だよね〜
さあて綺麗に撮れたかしら?サンタさんもくるしワクワクドキドキだね^ - ^

こんにちは~

まあちゃんげんちゃん、こんにちは~
なかなか写真って難しいですよね
こっち向いて~って言っても簡単にはカメラ目線いただけません
(;'∀')

げんちゃん、ツリーの向こうから、こそっと覗いて可愛い
(・´з`・)

Re: No title

ピヨジジさんへ

なかなか同時に写すのは難しいです!
まあちゃんはじっとしているのですけど、元気がね~

このツリーは、お姉ちゃんが、忘年会で当ててきたので、使いましたよ♪

まあちゃんは、興味津々で来ました♪
元気は釣られてね(*≧m≦*)ププッ 

Re: タイトルなし

yuming さんへ

こんな写真は、時間を掛けずに、ワンチャンスですから難しいですね!

元気が中々近寄ってくれずに困りましたよ。

ピーちゃんは、鈴が苦手ですか?
可愛い小物と撮りたいですね~
ピーちゃんも頑張ってね!

> マミィさん頑張って下さ~い♪ヽ(´▽`)/
はーい!

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

まあちゃんは、案外じっとしているから大丈夫でしたよ。

しばらく見慣れるように置いていたのですが、元気は字間が掛かりましたね~
おやつで釣りましたよ(笑)

> さあて綺麗に撮れたかしら?サンタさんもくるしワクワクドキドキだね^ - ^
まあまあでしょうかね?
絵でごまかしました(^_^;)

Re: こんにちは~

あっつぁんさんへ

なかなか良いショットは撮れませんね~

カメラには小さい時からずっと撮っているので、怖がることは無いのですが、思う様なポーズはしてくれませんね!


まあちゃんの方がどっしりしているので、撮りやすいのですが、元気の方が、表情の変化が有るので、ついつい、元気の画像が多くなります。

> げんちゃん、ツリーの向こうから、こそっと覗いて可愛い
> (・´з`・)
顔が真剣でしょ(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード