Happy Christmas!楽しいイブをお過ごし下さいね!



いよいよ、クリスマスイブだね~

11-1_201612241600351f2.jpg

もう子供じゃないから

13-1_201612241600377a6.jpg

ふふっ、今年は大人の雰囲気(かな?)

15_20161224160039129.jpg


みんなも、素敵な夜を過ごして下さいね!

16-1_20161224160039d0d.jpg

仲良し画像が撮れました♪

いつも見て下さり・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

merry Christmas♪

いや~ん♪ ステキー!!
二人の冠羽のシルエットが綺麗だね~
可愛いクリスマスカードをありがとう♪

ピーちゃんのおうちにもリースを付けて上げましたよ、ウフッ(〃∇〃)

楽しいイヴをお過ごし下さいね♪

メリークリスマス\(//∇//)\

きゃあ素敵なシルエットです!なんともロマンティックですね^_^
もう大人な2人ですもんね( ◠‿◠ )
あたしはいつもと変わらずな毎日です(笑)
味気ないなあ( ̄∀ ̄)
まあちゃんげんちゃんみてニンマリしてますよ^ ^


すっごく素敵なシルエット、ムード満点のイブを迎えてっと思ったら、やっぱりいつものげんちゃんとまあちゃんだ(*^^*)
ほんわか楽しいイブを過ごせそうです。
マミィさん素敵な物語をありがとう。

No title

シルエット写真が素敵です。
ロマンチックないい雰囲気だわ。

クリスマスイブ♡って感じです。


かわいい仲良しクリスマスカード♪
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

yumingさんへ

Merry Christmas!

何とか可愛いカードになりました♪

ピーちゃんもメリクリ☆
素敵な夢をね♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

Merry Christmas!☆

何とか可愛いカードになりました♪

少し大人っぽくなったかしら?

> まあちゃんげんちゃんみてニンマリしてますよ^ ^
一緒にホンワカになってね♪

Re: タイトルなし

スカイさんへ

Merry Christmas!

今回は大人色?
可愛いカードになり良かったです♪

スカイさんも、素敵なクリスマスになりますように!

> マミィさん素敵な物語をありがとう。
感じて頂けて嬉しいです♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

今回は、シルエットにこだわってみましたよ。
上手く、ふたりが乗ってくれて良かったわ♪

ロマンチックないい雰囲気を
感じて頂けて嬉しいです♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード