心配だなーー(´・ ・`)(動画も)


夕方、ケージから出たけど。。。

1_20161227175208b5a.jpg

2_20161227175211428.jpg

3_20161227175211777.jpg

先日から、キュッキュッ言っているまあちゃん
放鳥時に、いつもの場所に飛んで行ったけど
辛そうにして目を閉じていて、げんちゃんがとっても心配そうでウロウロしていました
動画も撮れましたが、背景がちょっとみっともないです(^_^;)




夕方6時、まだお玉さんは生まれてません。。。

いつも応援有り難うございますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃんかなり辛そうですね。膨らんでますね。遊びたいんだろうけど、、
明日あたりおたまちゃんでるかな?
でたらスッキリするんだけどね。
昨日と一転してママも心配ですね(>人<;)
げんちゃんも心配でウロウロしてますね。
顔がオロオロしてますね。表情でわかりますね。
早くスッキリできたらいいね!

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

かなり、フゥフゥした感じでしたから、産みたいけど産めないのかとそっちの方が心配なんですよね。。。

明日の朝、出ていたらいいのですが。。。
最初は辛そうですものね~
後は、すんなりなのですけどね。

流石に元気も周りでウロウロして心配そうなのは、何となく判るのでしょうね。

げんちゃん、心配してるのがよく分かります。
まあちゃんお玉さんなのですか?
ホントにしんどそうですね。
女の子はこれがあるから心配ですね。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

そうなんですよ。
いつもなら勝手に遊ぶのに、傍から離れないし、ウロウロしていました。

まあちゃんはお玉の時が辛そうなので心配します。。。
保温して上げたら、随分楽な感じなので保津としています。

ご心配有難うございます!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード