今年最後の。。。



いよいよ明日で今年も終わりだね~

今日は、とってもいい天気だったから、
窓越しで日向ぼっこ♪

1_2016123017574187f.jpg

2_20161230175743c31.jpg

3_20161230175743038.jpg

仲良く毛づくろい♪

7_20161230175802f0e.jpg

でもないか。。。。(´・ ・`)


窓ふきしてなかったので、ママはお外のお掃除するから
お外に出ようねって、ベランダに連れて行ってくれたよ♪

5_2016123017574647e.jpg

6_20161230175800bc0.jpg

やっぱりお外が気持いいね

4_20161230175745a3a.jpg

今年最後の日向ぼっこが出来て良かったね♪
みんなのお家は忙しかったですか?

お忙しいのに、いつも会いに来て下さり・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°ございます
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

よい天気でしたか^_^掃除日和でしたね〜〜
まあちゃん元気になったような。まだお玉は続くかな?
お日様は骨を作るから浴びないとね^ ^
喧嘩するくらい?(笑)元気になってきたのね。
さあてあすは残りのお掃除済ませおせちして、雑煮の支度がんばりますよ=(^.^)=
まあちゃんの元気な姿みながら、かえりまーす=(^.^)=

No title

あら〜♪
日向ぼっこですか〜(o^^o)
やはり北と南では違いますね。
こちらには考えられないです。

陽の光を浴びて新しい年を迎える準備も着々。
日向ぼっこができて良かったですね(^ ^)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

暑いぐらいの日でしたよ。
日焼けしたかもしれないわ~

まあちゃんは、変わりなく元気になりましたけど、お玉続くかしらね~
もう要らないけどね!

ふたりだけのお正月ですからね~
簡単なおせちにしますよ~

頑張ってね♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

今日は暑いぐらいでしたよ。

日陰を作ってあげないと暑いぐらいでした。
そちらは寒いのかな?

最後の日向ぼっこが出来て、まったりした時間を 過ごせましたよ♪

ママも窓もピカピカになりましたよ♪

こんばんは♪
今年ももうすぐ終わりますね。
そちらは穏やかなお天気だったようで…
こちらは天気はいいけど空気が冷たかったですよ~
そんな中おせちの買い出しに行きました。
げんちゃん、まあちゃんは仲良く?日向ぼっこですか♪
二人のヒナヒナちゃんが出来る可能性はないのかな?
良いですね、日向ぼっこが出来て(^_^;)
ビビりのピーちゃんは換羽のせいか体が痒いようで一緒懸命カキカキしています。
でも元気です!

Re: タイトルなし

yuming さんへ

いよいよ後数時間になりました。

昨日は良い天気で暑いぐらいでしたので、のんびり日向ぼっこしましたよ。
ピーちゃんもすれば気持ちいいよー

今日はひんやりしています。
今日から2人なので、たいしたご馳走もしないで、のんびりですよ♪

今年は、仲良くして下さり有難うございました♪とっても嬉しかったです♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード