気ままだね~と、記念撮影♪


お正月恒例の写真撮影しましたよ。

IMG_9881.jpg

今年も楽しく過ごそうね♪

げんちゃんは、
お姉ちゃんが帰ってきたから、嬉しくて、傍を通るたびに
「姉ちゃん!ねえちゃん!」と呼びとめて
カイカイしてもらっていた


なのに、やっぱりダメだし(*≧m≦*)ププッ 

おかめさんて、わがまま、気ままだね~

今日も会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

あけましておめでとうございます!(´▽`)
今年もよろしくお願い致します(♡´▽`♡)

記念撮影、素敵です(*´▽`*)
げんちゃん、甘えん坊さんですね~( ̄▽ ̄)ニヤリッ
こんなに甘えられたら、たまりませんね(,,> <,,)♡

こんばんは

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます(*^^*)
今年も楽しい時間、たくさん過ごしたいですね~♪

まあちゃんと元気君を両肩に乗せてパパさん、愛されてますね♪

わあ、2人はパパの上に乗ってからの記念撮影してますね〜〜(⌒▽⌒)

げんちゃんもかいかい指導してるのには笑えちゃうよ(笑)

穏やかで楽しいお正月でしたね〜(^O^)

こんにちは~

まあちゃんげんちゃん、明けましておめでとうございますー
げんちゃんの「そこじゃない!!」新年早々出ましたねっ
(*´∇`*)

まあちゃんは寝正月でオネムかな?
今年もどうかよろしくお願いしま~す
(*˘︶˘*).。.:*♡

Re: No title

マサキチさんへ
あけましておめでとうございます~
こちらこそ、よろしくお願い致します(♡´▽`♡)

毎年お正月に記念撮影をするのですが、人間は、一つ歳が増えると、うんと変わりますが
おかめさん達は変わらないですね~(^_^;)

元気は、何でもまあちゃんの真似をしたがるし、甘えん坊なんです。
ちょっと、とぼけているのが可愛いですよ♪

Re: こんばんは

知子さんへ

おめでとうございます♪
一杯楽しめたら良いですよね。
健康で居ましょうね!

> まあちゃんと元気君を両肩に乗せてパパさん、愛されてますね♪
ですね~
嫌なことしないし、優しいから、やはり大好きですよね(笑)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

お正月ゆっくりできましたか?
良い天気で良かったですね。

撮影で一人こっちにお出で~って誘ったのに、逃げて、やっぱりパパさんの肩に行ってしまいましたよ(((^^;)

正月の恒例行事ですよ。
記念になりますよね♪


最近、元気もカイカイして欲しいみたいですが、
ヘタだと指導が来ます(~_~;)

Re: こんにちは~

あっつぁんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いしま~す

おかめさんはわがままですからね~
気に入らないと噛みますから、油断できないですね!

まあちゃんは、外に居る時に、たっぷり掻いてもらったから、満足のようですよ♪d(^O^)b♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード