掛け合いしている?


あ、げんちゃんが
DSC09917.jpg

かじったらダメよー!
DSC09918_20170104173840cbd.jpg

大丈夫!
まあちゃんが呼んだから、遊び場に来たよ(´▽`) ホッ



相変わらず、ワキワキご機嫌なげんちゃんと、
お玉さん終わったのかな?と思ったけど、
まだまだ、箱に入りたがるまあちやんです。

今日も会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

うっかり、片付け途中の放鳥で、かじられるところでした(;^_^ A フキフキ
こんな子を創っていましたよ

DSC09978_20170104173841ad3.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃんは、女の子のことも怖がらず遊ぼうとするのですね。
すごいわー♪

ワキワキご機嫌のげんちゃん♪
かわいいお歌をありがとう(^^)

可愛いお人形さんですね♪
げんちゃん興味津々だったんですね。
お顔でもチミられたらたまりませんよ~
(^_^;)
今日もお歌が上手だね!

Re: No title

ピヨジジさんへ

どちらかというと、元気の方がビビりですが、
興味が有ると寄って行きますよ♪

この頃まあちゃんも機嫌が良くて、一緒に合いの手入れているのが楽しそうです。

> かわいいお歌をありがとう(^^)
聴いて下さり有難う♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

可愛いお人形さん、有難うございます♪

ようやく出来上がりました。
何かやっているなーと興味が有ったのでしょうか?

これは齧られませんよ―――!

まあちゃんが呼んでくれて良かったです♪

> 今日もお歌が上手だね!
何の歌か判らない所が辛い所ですね。。。(^_^;)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード