寒くなりそうですね~


風がヒューヒュー吹いて、寒い日でしたよ

1_20170106173107159.jpg

冬の寒さだけど、
まあちゃんは、ぬくぬくお部屋から見ているから
大丈夫♪

2_2017010617310944a.jpg

あれ?寝ちゃった?

3_20170106173110e4b.jpg

げんちゃんは?

4_20170106173112b4c.jpg

そう?

5_20170106173113df3.jpg

あれ?

6_2017010617312485a.jpg

パパのお膝で、お目目がくっついてきた?

7_20170106173126c6b.jpg


8_20170106173127877.jpg

でもないみたいよー( ´艸`)ムププ
まだ、4時半か~
ちょっと早いけど、お休みね♪

朝は中々入りたがらないですが、夕方は、行動が鈍くて、早く眠気が来るようです。

今日も応援を有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

私、ピーすけのこういう姿が見たいです。
遊んでいてそのままお外で寝てしまう。。。

お外は寒いけど、お部屋はヌクヌクしてますから気持ちが良くなって
寝てしまうのかな?

カワイイ♪

鳥さんは普通早寝早起きですもんね~
私も朝仕事に行く前と、仕事から19時までに帰れたら、ピーちゃんと遊びますが、やっぱり夜は大人しいですもん。
まあちゃんは、まん丸で可愛いな~♪
げんちゃんも今日はおねむですか。
安心仕切ってますよね。

今朝は氷点下まで下がり冷えたよ。
朝からバス停まで歩きまつ間寒かったよ〜
まあちゃんまん丸でかわいい^ - ^

先日コメしたのが消えていて、ごめんねʅ(◞‿◟)ʃ
げんちゃんの考える姿が、かわいいよ。
来週ね、頼まれてテリーさんちのおかめさんを迎えるのよ。ノーマルだよ。
頼んで下さった方にもげんちゃんの動画とか見せたんだよ^_^
立派だもんね〜〜^^

まあちゃんおたまは落ち着きましたか?
この寒さなら発情はしないかな。。

Re: No title

ピヨジジさんへ

お外で寝ませんか?
ピーすけくんはデリケートだからかなー

まあちゃんなんて、机の上でも平気で寝ていますよ( ´艸`)ムププ

> カワイイ♪
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Re: タイトルなし

yuming さんへ

鳥さんの為にも、早く起きて上げないとと思いますね。
今日は、うっかり7時半でした。。。

日中お勤めだと、朝と夜が楽しみですから、ワキワキでしょうね♪

女の子は、身体つきが違いますが、特にまあちゃんは丸い?
コロコロしてても、今はげんきの方が重たいですよ。

元気も、ようやく外で寝るようになりましたよ。
2年半で、ようやく安心したのでしょうかね~?

Re: タイトルなし

おかめなゆず さんへ

朝晩冷えますね~
霜がびっしりです。
バス停まで、遠く感じられたことでしょうね~

コメ消えましたか?
UP出来る前に、移動したのかもしれませんね。

最近、同じような画像ばかりで、お休みしようかと思うけど、やはり書いてしまいますので、スルーして下さいな。

おかめさんのお迎えの方は、初めてかしら?
これから楽しいおかめライフが始まりますね。♪d(^O^)b♪
やはり、安心して育てられるおかめさんが良いですね。
元気も、いつの間にか、しっかり大きくなりました。
ちょっと、2枚目の所が憎めないですよぷぷ(* ̄m ̄)o)))

まあちゃんは
まだ時々キュッキュッ言っていますから、どうでしょうかね?
でも、元気で遊んでますよ。
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード