早起きして下さい!


朝、なかなか明るくならなかったプンε=(`・д・´)=зプン

1_20170107174519869.jpg

2_20170107174523289.jpg

あれ?

3_201701071745230fd.jpg

まあちゃんも入る?

4_2017010717452549b.jpg

5_2017010717452542e.jpg

おー!

6_20170107174540eab.jpg

エアー飛びですか?

7_20170107174542758.jpg

楽しい放鳥時間なんだから、早く出してね!

8_201701071745436e4.jpg


朝、出来るだけ早く開けて上げたいけど、
お姉ちゃんのお休みの時は、ついお寝坊してしまい、
今日も7時半が過ぎていて、開けると、飛び出して行きました。

明日は、目覚ましを掛けておきましょう♪


楽しく遊ぶふたりに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

わあ、まあちゃん綺麗な模様だね^ ^
美人だから、羽も綺麗ね!

朝は休みならゆっくり寝ていたいんだよね(´∀`)
わかるわあ(笑)
うちも休みなら早く出せ出せコールをもらいますよ。

お迎えされる方はねおかめは初めてだから、やはり元気なしっかりした子をとおもいパパさんにお願いしましたよ!
数日はうちで過ごしてもらいそれから、お届けいきますよ!

帰りのバス待ち寒いよ、げんちゃんすりすりして温まりたいな(´∀`)

そうなんですよね~(^_^;)
うちも、お休みの時は長寝するのでいつまでもカバーがかかったままです。
でもカバーをかけてると静かなんですが、誰かがトイレのついでに外すと呼び鳴きし始めますね。
あんまりうるさいのでシブシブ起きますけど(>_<)

まあちゃん、ステキ~!
やっと放鳥タイムでテンションアゲアゲですか♪
仲良く隙間探検ですね。
でももう少し寝かせて~(^人^)

こんにちは~

まあちゃんげんちゃん、こんにちは~
いつも何時にケージから出ているんですか?
我が家のほおちゃんにしてみれば、7時半でも超早い時間よ
(;・∀・)アハハ

ケージから出ても二人一緒に探検なんですね
本当に仲良しでほのぼのします
ε=ε=(ノ≧∇≦)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

時々、パー―っと羽根を広げますね♪

何時も間に合わないけど、この時は、グッドタイミングでしたが、慌てたのでブレブレでした(;^_^ A フキフキ

大体早く起きるのですが、最近屋中に一度目が覚めてしまうので、朝が起きにくくなっています。。。

今日は、目覚ましを掛けましたよ♪

おかめさんは人懐こいから、すぐに仲良しになりますよ。
げんちゃんみたいな子が来ると良いですね♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

朝日の前には起きようと思いますが、休みだと、つい、気が緩みますね~

しぶしぶ起きても、そんなこと関係ないよーと、大喜びですね♪

最近、またまあちゃんがキュルキュル言っていますよ。。。ハァ~
隅っこ入りたがりますね~

Re: こんにちは~

あっつぁんさんへ

まあちゃんたちは、7時過ぎにはもう開けてますから、後は毛づくろいしてすぐに出てきますよ。

ほんとは、全部片付いてからの方が良いのでしょうけど、顔を見ると出せ出せとうるさいんです。。。
リビングに居るからですね~

有難うございます♪
特別仲がいいわけではないのですよ。

でもどこかで、相手が目に入っていないと、すぐに探して呼び鳴きします。
習性でしょうかね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード