カメラは見た!



夕方の放鳥の時のこと

1_201701081729116bf.jpg

あれ?

3_2017010817291397a.jpg

4_20170108172914a88.jpg

おや?
5_201701081729154f1.jpg

おやおや?

6_2017010817291704d.jpg

7_201701081729430af.jpg

8_2017010817294509f.jpg

9_20170108172946562.jpg


可愛いふたりに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

うわ〜♡
ラブラブしてる〜(#^^#)
いちゃいちゃかな?

微笑ましいお姿をありがとうございます。

No title

可愛い~♪
ラブラブですね(^-^)
まあちゃん、げんちゃん、私も見たわよ~(^3^)

あら~可愛い~(〃∇〃)
何やらひそひそ話してますか?
二人とも微笑んでますよ♪
仲良くしてくれると嬉しいですね(^^)

きゃー\(//∇//)\ふたりいい雰囲気!まあちゃんも微笑んでる^_^げんちゃんも嬉しそうにみえるよ。
微笑ましいですね、仲良くごはん食べてる姿をみたらホンワカですよ(^_-)

寒い成人式でしたね、昨年の成人式は晴れていて息子と記念撮影したのを思い出しました(笑)

Re: No title

ピヨジジさんへ

ラブラブなのか、イマイチ良く判らないふたりなんですがーーー?

いつもこれからケンカになるのですが、昨日は仲良く食べてましたよ♪

> 微笑ましいお姿をありがとうございます。
見て下さり☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

Re: No title

たま係り さんへ

ふふっ、見られちゃいましたね~
実は仲良しなのかしら?

いつもこれからケンカが始まるんですけどね!
仲良く食べることも有りましたね!(*≧m≦*)ププッ 

Re: タイトルなし

yuming さんへ

昨日は、どっちも気分良かったのでしょうか( ´艸`)ムププ

仲良く食べてましたよ。
連写するとこんな所も撮れますね♪

目では判らない表情も見えて、カメラは楽しいですね♪

> 仲良くしてくれると嬉しいですね(^^)
そうなんです。どちらも気分良くないと、仲良くなれないですものね♪d(^O^)b♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

めったにない風景ですよ!

保存版かも(*≧m≦*)ププッ 
ホンワカ気分になって下さいね♪

> 寒い成人式でしたね、昨年の成人式は晴れていて息子と記念撮影したのを思い出しました(笑)
成人式はいつもお天気が悪いですね~
そうでした。
あれから1年経ったのですね。
頑張っていますか?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード