そろそろだね♪



ママがほっぽりだしているバッグ
遊ぶのに丁度いいわ♪

1_2017010917473185d.jpg

2_20170109174733be8.jpg



3_201701091747334d5.jpg

(*≧m≦*)ププッ 牛さんみたい!

2_20170109174815966.jpg

もう~
変な所ばかり写すの止めてよね!

3_201701091748170bc.jpg

まあちゃん、そろそろ5歳の立派なレディなんだから
いい加減で、食べるか、怒るか、変顔のまあちゃんを写すのは止めて欲しいわ―

そろそろ、しっとり大人の雰囲気で行きますか?

まあちゃんの確かな誕生日は判らなくなってしまいましたが
我が家に来たのは平成24年3月18日。
生後3ヶ月から4ヶ月ぐらいだったので、
1月13日のお姉ちゃんと同じ日を誕生日に決めたのでした♪

もう、家族になって、5年経ちます。
あっというまの5年でした・:*:・(*´ー`*人)


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん5歳になるんか、、早いね。すっかりレディーなんだけど、牛て(笑)(笑)
ママ面白いよ( ^ω^ )
プンプンなまあちゃんもいいけど、ウフフなまあちゃんがやっぱり美人だよ^ ^

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

早いですよ~丸まる5年も一緒に居るのですから、人間にしても幼稚園の年長さんになる頃ですよ。

元気も2歳半ですものね。
もっと仲良くなっても良い様なものですけどね!

最近のまあちゃんは、可愛いです。
やはり元気でないと生き生きしませんね。

まあちゃん、もうすぐ5才のお誕生日なの?
久しぶりにどアップが見られて嬉しいよ♪
キッ!ってなった顔もまあちゃんらしい(^^)
変顔も好きだけど、レディな顔も写してくれて良かったね。
美人さんだよ♪

No title

牛さんですか?
吹き出してしまいました。

5歳になるのですね。
グッとチャーミングになってきましたよ。


こんにちは

まあちゃん、お誕生日なんですね!
おめでとう♪
怒ってる写真も可愛いですよ。
5年とかあっという間ですねー(^^;)

Re: タイトルなし

yumingさんへ

もう5歳ですね~

人間的には、かなりの熟女?

5年も居るのに、べったりにならないのはどうしてでしょうね~
もう少し馴染んでくれても良いのにと思いますが、
個体差? 育て方?

美人さん、、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Re: No title

ピヨジジさんへ

持ち手が、丁度牛の鼻に通している紐に見えたのですよ(*≧m≦*)ププッ 

ピーすけくんは年上でしたかね?

早いですね~
つい、この前来た気がしますが。。。

> グッとチャーミングになってきましたよ。
☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

Re: こんにちは

すずこ さんへ

お祝い有難うございます♪
もう5歳になりますよ。
早かったです!

元気はいろんな表情が撮れるのですが、まあちゃんの顔は変化が少なくて、変顔が多くなってしまいますよ。
美人顔も撮ってあげないとですね~♪

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード