ゲンが来てやった?


パパがちょっとゆっくりしているのを見つけたげんちゃん

1_201701101920475ab.jpg


「げんがきた?」と、パパが言うので

いつのまにか、

2_20170110192049298.jpg

憶えたね。

3_201701101920504e3.jpg

折角来たから、早くカイカイしてよ!

4_201701101920517b5.jpg

げんちゃんねだんだんイライラして

6-1_20170110192054e64.jpg

パパの首を噛んだり、耳を噛んだりするの。

元気が肩に来たら、噛まれるから、パパはヒヤヒヤしています

6-2_20170110192056d39.jpg

しようが無いなー

8_20170110192057f16.jpg

ちゃっかり、まあちゃんもカイカイしてもらったよ♪

最近、げんちゃんたら、すっかりカイカイにはまっているのよ。

いつも、たくさんの応援を有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あはは(笑)げんちゃん我慢できずに催促してるんだね( ^ω^ )パパはゆっくり新聞読めないね〜〜
そりゃ、新聞よりかいかいだよね〜〜(//∇//)

げんがきた!♫聞いてみたいな。またおしゃべりしてね〜〜

お正月好きでゆずさん正月太りでアタフタしてますƪ(˘⌣˘)ʃ
さ、げんちゃん運動の先生になってくださいな(笑)

アハハ!
ゲンがきた!って自分で申告して来るんだ(//∇//)
いつの間にか覚えてますよね。
このタイミングで言うか…と笑わせてくれたり~
ピーちゃんもおねだりする時は耳の中をコチョコチョしますよ(^_^;)
カイカイして欲しくて頭下げてるのって可愛いですよね。
パパさんもご苦労様です(^^)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

元気はパパのカイカイが大好きというか、ママには警戒してゆっくりさせません。

パパさん迷惑ですわ(*≧m≦*)ププッ 

お正月太りは今から来ますね~

私もしばらくは運動してないから怖いわ―(;^_^ A フキフキ

Re: タイトルなし

yuming さんへ

同じ言葉をいつも聞いていたら、いつの間にか憶えていてビックリですね。

耳の中をコチョコチョぐらいは可愛いですよ。
元気は早くしてと、いつも噛みに来るので、パパさんはヒヤヒヤしていますよ。

最近、カイカイの気持ちいいことが判ってしまい、仕事が増えましたよ(*≧m≦*)ププッ 
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード