帰ろうかな~どうしようかな~?



いつまでもケージに入らないげんちゃん

3_2017011218431283c.jpg

いつまでも逃げ回って

4_2017011218431408b.jpg

パパも優しく言っていたけど
とうとう無視されてしまったよ

まあちゃんは、寝る前にしっかり食べないとね♪
うまうま♪

5_20170112184314a5c.jpg

一人になると、何となく気になって。。。

6_20170112184316333.jpg

やっぱり食べたい!

7_20170112184317ac0.jpg

急いで入るげんちゃんでした( ´艸`)ムププ

いつも、たくさんの応援を有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

わあ、げんちゃんのお怒り顔(笑)りりしいわ、さあて何があったんでしょうね〜〜
まぁちゃんはうまうまたべてますね。
まあ後から覗きにこよーっと( ^ω^ )

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

げんきに限らず、このところ中々帰ってくれなくて困っていますよ。

何時もはすんなり乗ってくれるのに、噛みつきますものね~
または発情期かも。

この逆のパターンも有りますが、元気が先に入った時は、ウロウロしていますよ。
まあちゃんは、どっちでも、我が道を行きます~(;^_^ A フキフキ

ウチも逃げはしないけどイヤイヤしますね~
お外の方が楽しいですもんね♪
でもまあちゃんが食べてるから自分も食べたくなるんでしょうか(^^)
ピーちゃんとセキセイさんも一緒のタイミングでご飯食べてますから。

ピーちゃんは、今朝羽に血が付いてまして、見たらけがしてました。くちばしにも血が付いてたけど、羽の出血は止まってたし元気そうだったのでホッとしました。夜何かあったのかしら…?

Re: タイトルなし

yumingさんへ

ピーちゃんは、イヤイヤするだけで逃げないなら良いですよ。

我が家は、ふたりして逃げるから大変です。。。
どちらかが入ると、後は釣られるのですけどね!

セキセイさんと仲良しなのですね♪

昨夜、パニックでも起こしたのでしょうか?
出血見たらびっくりしましたでしょ?
大事に至らなくて良かったですね。

夜は、我が家も1回に居ますから、何が有っても気が付かないのでは?と気になります。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード