まあちゃん、5歳になりました♪



お迎えの頃のまあちゃん

IMG_6730_2017011317182812e.jpg
幼いね~
IMG_3553_20170113171825b68.jpg
可愛いね~
IMG_0016_20170113171822d06.jpg

1年後のまあちゃん

IMG_6273.jpg

まあとげん

げんちゃんが来て3日目のまあちゃん

IMG_0053_2017011317182394e.jpg
慣れるまで、しばらく掛かったね。

仲良くなったり喧嘩したりしながら、もう2年半過ぎて

cup_1.jpg
5歳になりました♪
1_20170113171821320.jpg
これからの1年も、楽しく仲良く過ごそうね。

今まで、成長を見守って頂き、有難うございます。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

お誕生日おめでとうございます\(^_^)/

まあちゃん五歳おめでとうございます\(^_^)/
お迎えされたときのまあちゃん、幼くて可愛いですね。
女の子はパールが消えなくて、ほんとに綺麗。
年齢を重ねて少し貫禄もついてきたまあちゃん、これからもげんちゃんと仲良く長生きしてね。

ハッピーバースデ〜♪♪

まあちゃん、お誕生日おめでとう〜♪♪
病気せずにすくすく毎日健康に過ごしてほしいものですね^^
キレイなパール模様・・・女の子はイイですね〜
ウチも次お迎えするなら、パールの女の子ほしいな〜って思ったりしています。

まあちゃんお誕生日おめでとう(//∇//)
5歳になり、少し貫禄もでましたね( ^ω^ )
お迎えされたときのまあちゃんは幼くてまん丸なお目目ですね。おっとりさんでほんわかしてますね〜
これからもげんちゃんと仲良く元気にね(*^^*)

Re: お誕生日おめでとうございます\(^_^)/

スカイさんへ

有難うございます♪

今や、どっしりしておりますが(笑)あの頃は可愛かったですね~

女の子ということは判っていましたが、このパール模様がオスメスで変わるということは知りませんでしたよ。

この模様が、パール模様と言われることも知りませんでした(^_^;)

Re: ハッピーバースデ〜♪♪

めーてるさんへ

お祝い有難うございます♪

そうなんですよね。
これからも、仲良く元気に過ごして欲しいものです。

あら?
パール模様お気に入りでしたか?
これは娘の好みでしたが、私はしばらくは、変な模様なんて思っていました(^_^;)

バサーと広げると、とてもきれいです。
是非、お嫁さんに(笑)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

お祝い・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

幼い時は可愛かったと、改めて懐かしいです♪

今や、重量級の(ほんとはそれほど重いわけではないけど)どっしり、落ち着き感が有りますよ~( ´艸`)ムププ
今のままで健やかに過ごして欲しいですね。

No title

まあちゃん♪お誕生日おめでとうございます。
素敵なお写真をママに選んでもらいましたね。
チャーミングですよ。

げんちゃんも幼くて可愛いですね。

5歳になり日々の成長がまた楽しくなりそうですね。

みんな元気に暮らせますように♪

まあちゃんお誕生日おめでとう~(^^)
幼いまあちゃんはホントに可愛い♪
模様も綺麗だし、ま~るいおめめだったんですね(^w^)
今やレディの貫禄ですよ。
いつも楽しませてくれてありがとう。
これからも食いしん坊まあちゃんの変顔…いえ美人さんのショット楽しみにしてますね!

かわいすぎです!まあちゃん。
幼い頃から美人さんで、お目目が優しくって、ぽっちゃりちゃんな体型がまた、かわいくて。
5歳おめでとー!!
これからも、ずーっと、一緒だよー。
ブログ楽しみにしています。

No title

まあちゃんお誕生日おめでとう~^^
まあちゃん来た時から可愛くて可愛くて~
今はもう立派なレディなんですね
先日のまあちゃんとげんちゃんのすごく仲のよい写真も見せてもらったし
仲睦まじい姿を見て胸キュンになりましたよ~
マミィちゃん!良い写真が撮れましたよね^^
これからも仲良く楽しく暮らしていってほしいです~(*^^)v
これからどんどん寒くなりそうです
マミィちゃんみなさん風邪ひかないように無理のないように過ごしてくださいね

Re: No title

ピヨジジさんへ

有難うございます♪
小さい時は可愛いですよね~

今のまま、小さくなった感じですね。

げんきの幼い感じも可愛いですね♪

> みんな元気に暮らせますように♪
元気が一番です♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

今見たら、ほんとにお目目まん丸だったのだけど、どこから小さくなったのかしら?

> 今やレディの貫禄ですよ。
(*≧m≦*)ププッ 
ですね!
これからもよろしくお願いいたします♪

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

お祝い・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

可愛過ぎ、嬉しいです。
が、最近、ふっくらし過ぎ?( ´艸`)ムププ

ひまちゃんは、変わらないですよね!
ストレス解消しましたか?

これからもよろしくお願いいたします♪

Re: No title

ATUちゃんへ

お祝いに来てくれてありがとう♪

小さい時から、ずっと見てくれてましたね♪
今見ると、随分幼い時も有ったんだなーと、成長に驚きますね。

これからも、仲良く病気せずに過ごして欲しいです。

今日は寒いというより、冷たいですね。
風邪引かないようにね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード