おひな様出来た?



昨日と今日は、ママの教室の日。

生徒さん達の為の材料のセット組みに、大忙し。

7_20170114183748a59.jpg
(まだ、未完成です)

1_20170114183744fe0.jpg

2_20170114183746d08.jpg

3_201701141837481f9.jpg

5_20170114183749004.jpg

あのー、邪魔なんですけど。。。

6_2017011418375021d.jpg

まあちゃん地方も冷たい1日だったけど、
朝ちょっとの間、陽が差して、窓越しの日向ぼっこも出来たよ♪

大雪で大変な地方も多いみたいですね。
皆様、どうぞ充分にお気を付けくださいね。

いつも会いに来て下さり有難うございます♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

今日はホントに寒い!
こちらも雪がチラチラしてましたよ。

可愛いお雛さん♪
二人でお手伝いして偉いですね(^^)
ピーちゃん今は換羽です。
盛大に抜けてますよ~
膝の上で痒がっていると思ったら、プチッって長い羽を抜いたのでびっくり(^_^;)

明日も寒い様ですね。
お休みだけどおうちで冬ごもりかな~
暖かくしてお過ごしください。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

今日も寒くて冷たい(>_<。)
1日中エアコンY入れてますよ。

おひな様も一足先に創りますよ。
今年はシックです♪

換羽が続いていますか?
やはりイライラしますよね。
早く終わると良いですね~

一緒にぬくぬくして過ごして下さいね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード