まずは挨拶♪



あ、パパが起きてきた♪

1_20170115203153916.jpg

2_20170115203156b66.jpg

3_201701152031570d9.jpg

5_20170115203159979.jpg

「お早う~♪」
とりあえず、挨拶しておかなきゃね♪

6_20170115203200c9c.jpg

ぼく忙しいから、また後でね!

7_201701152032002ed.jpg

8_20170115203203b7e.jpg

「おはよう」と「げんが来た」と挨拶して
颯爽と戻って行ったげんちゃんでした~♪


とってもフレンドリーな元気に、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

まずはパパにご挨拶だね〜〜
それは外せないんだもんね^ ^
それから遊びに行くんだよね^^しかし寒くて出れなかったよ。
土曜日帰りには雪が吹き付けたんだよ、ブルブルしたよ(笑)
今日は日差しもあるし、日光浴かな。
先日テリーさんのブログに動画に後ろにきいちゃんいたんだ(o^^o)
水曜日あえるから楽しみ^ - ^

この前とったげんちゃんの写真をみせてくるね^^
もちろんまあちゃんもだよ(о´∀`о)

No title

こんにちは!
ご挨拶が遅れましたが・・「今年もよろしくお願いいたします!」

まあちゃん!5歳のお誕生日おめでとうございます!
こちらも遅くなっちゃってごめんなさい!
可愛いまあちゃん!これからもげんちゃんと楽しく
元気に遊ぶ姿をいっぱい見せてね!

げんちゃんはパパさんが大好きなんだね~。
朝のご挨拶がちゃんとできてえらいな~。
うちのこたちは飼い主への挨拶もなしに
お気に入りの場所へと飛んでいきますよ・・
ちょっと悲しいかも。。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

おかめさん達も気分で、挨拶に来たり声だけでお早うと言ったり。。。

以前ほどの歓迎ぶりで無くなったので、寂しそうですよ。
ふたりで遊ぶ方が楽しい時期のようです。

今日は、寒かったですが昼は陽射しが有りましたよ。
夜帰る時は、寒いでしょうね~
風邪引かないようにね!

やっぱり、判るのですね~きいちゃん♪
水曜日に行かれるのですか?
楽しみですね♪

雪は大丈夫かしら?
気を付けて行ってらっしゃいね!

元気も青年で身体も大きくなりましたから、きっと喜んでくれるでしょうね♪
ヨロシク!

Re: No title

hana to maron さんへ

こちらこそ、よろしくお願いいたします!

お誕生お祝いも☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
ずっと仲良く元気でいて欲しいですね。

パパの姿が見えると、すぐに行って、ゲンが来た!と申告するのですよ。
今は、まあちゃんと遊びたいから、すぐに行ってしまう事も多いですよ。
最近無視されるなーとがっくりきている時も有りますが(笑)

> お気に入りの場所へと飛んでいきますよ・・
> ちょっと悲しいかも。。
おかめさん達は、気ままですからね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード