入れてよーーー!


まあちゃんが、入口で、デン!として食べているので

1_2017011718103375b.jpg

2_20170117181034293.jpg

3_201701171810355f3.jpg

3-1_20170117181037b7f.jpg

4_20170117181038fb4.jpg

5_20170117181039462.jpg

ウロウロするばかりで、
入る勇気が無い。。。

こんな所は、まだまだまあちやんに対して、強く出られないげんちゃんなのでした。。。(^_^;)

いつも会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(((*≧艸≦)ププッ
まあちゃんデン!とし過ぎです~
そりゃ、げんちゃん入れないわ(^^)
ジタバタしてる足が可愛い~♪
げんちゃんは優しいからね!

あらあら、まあちゃんでーんと構えてますね(*゚∀゚*)
なかなか入れずにウロウロして優しいんだから。
そこは幼い感じが残ってますね(╹◡╹)
食べてるまあちゃんさすが!

Re: タイトルなし

yuming さんへ

入口をふさいでいるのと、入ろうとすると睨まれる(気がする?)ので
顔が上がると、後ろに下がるのが面白かったですよ。

まだまだ、まあちゃんには勝てないみたいですよ~( ´艸`)ムププ

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

そうなんですよ。あの体系で入口に居るから
入れないよーとウロウロしていました(笑)

まだ、お姉さまは怖いのでしょうかね~(*≧m≦*)ププッ 

もう帰られたかな?
お疲れ様!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード