朝のご挨拶♪



今日も会いに来て下さり有難うございます♪d(^O^)b♪
朝、声に合わせて挨拶する元気です♪
(音量注意ください)


最後は飽きて飛んで行ってしまいました(^_^;)
IMG_1247.jpg

まあちゃんがお玉さんが近いので、少しでも暖かいように、カバーの上に毛布を掛けています。
今日ぐらいかな~?と思っていましたが、今の所生まれていません。


いつも応援を有難うございますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは♪
げんちゃん、おはようの挨拶をしてくれるのですか!
わぁ~、可愛いですね(*´艸`*)ウシシ
マミィさんのお声がまた、お優しい……(♡´▽`♡)
まあちゃん、お玉さんが近いとのこと、どうか安産で……!!

きゃ、げんちゃん上手^ - ^
朝からかわいいご挨拶ですね、嬉しいですね^ ^

昨日は雪の影響でゆっくり運転でした(笑)
コロニーのおかめも元気いっぱいでしたよ!
きいちゃんも^^
パパさんがね、げんちゃんは綺麗になりましたね〜〜と(^○^)感心されてました。
写真全部見せてきたよ!写真での里帰りでしたね(笑)

Re: No title

マサキチ さんへ

げんきは面白いでしょ?
ひょうきんな顔で面白いことをして楽しませてくれますよ。


声が入っているからどうしようかと思いましたが、可愛いのでUPしてしまいました。

我が家のパソコンでは、youtubeでは声が変なのですが、上手く聞こえましたか?

お玉さん時間がかかるので辛くなるのかと心配します。。。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

げんちゃんは、音への反応が可愛いですね。
体操も中々可愛いですよ~

雪で大変でしたね。
きいちゃんに会えて
元気で良かったですね。

可愛い写真有ったかな?
写真での里帰り有難うございました♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード