空気読んでね。。。。



昨日から時々辛そうにしているまあちゃん(体重111gなので、お玉さん間違いなし)

朝の放鳥の時も、元気に追いかけられて何度も逃げて来ていたので
別々にして、保温球を付けて休ませることにしたら
ずっと保温球の傍で寝ていました。

午後からは明るい顔が戻り、食べていたので一安心。

げんちゃんは、どうして別々なのか判らず、
ずっと、まあちゃんのケージの方から離れないので
夕方は早めに放鳥してあげましたよ。

すぐに、まあちゃんの居るケージに入ってきて、
一緒に嬉しそうに食べていました。


まあちゃんが、相変わらずカイカイのおねだりしていると

21_2017011919313107e.jpg

げんちゃんも、カイカイしてもらいたいの?

22_2017011919313303a.jpg

23_20170119193135043.jpg

怪しい。。。

25_201701191931363ab.jpg

26_20170119193137a19.jpg

あっちで遊ぼうっと!

27_20170119193139d7a.jpg

空気を読んでね、げんちゃん!

いつも、応援を有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃんの具合はどうですか?
げんちゃん、足を狙ってたのかな~(^^)
しんどそうなまあちゃんの横で謎のワキワキ…(^_^;)
げんちゃんはまあちゃんと一緒がいいんだね!
まあちゃんもうすぐなの?
早く楽になるといいねp(^-^)q

No title

おはようございます!
まあちゃん、なんだか辛そう・・
げんちゃんもきっと心配してるのでしょうね。
それが追いかけたりとかの行動になって
いるんだろうけど。。
まあちゃん、早く無事にお玉が生まれますように!
頑張って

Re: タイトルなし

yuming さんへ

ご心配お掛けしました。
お陰様で無事に産まれました(´▽`) ホッ

げんきは足を狙うんですよね。。。
理由が良く判らないのです。

心配なのか、何か理由があるのか、追いかけたりするのでヒヤヒヤします。

有難うございましたm(__)m

Re: No title

hana to maron さんへ

ご心配をお掛けしました。
ようやく生まれて、スッキリしています♪

何の理由か、追いかけたりするのでヒヤヒヤします。
ホッといて欲しいのですが。

おかめさんの気持ちが判ると良いのですけど。。。
有難うございました♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード