無事に産めました(´▽`) ホッ



お昼ごろに、無事に産んだよ(´▽`) ホッ
DSC01512.jpg
ご心配お掛けしました。無事に産卵しました。
あんまり食べてなかったから、
いっぱい食べた♪

DSC01547.jpg

おいしいな~♪

DSC01559.jpg

とっても美味しい顔してますよ

DSC01580.jpg

まあちゃん地方も、雪がチラチラ降ってきたけど、
お部屋はあったかいから、パパの肩でお外見ていたよ。

DSC01517.jpg

夜に積もるのかな~
雪だるま出来るぐらい積もるかな?

皆様、どうぞ暖かくして、風邪など召しませんように!
雪の地方の方、路面の凍結などで、くれぐれも事故など有りませんよう、ご注意くださいね。

今日も会いに来て下さり有難うございました。
ポチッとして頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん可愛い~(〃∇〃)
笑顔ですね♪
良かったです!
ウチも女の子のオカメさんが欲しいな♪
まあちゃんを見てるといつも思いますよ。

こちら寒さも峠を越えたようです。
安心したのもつかの間、月曜日にまたまた雪マーク…
仕事行けるのかしら?
今から心配です(^_^;)

No title

無事にタマゴを産んでよかったです。
女の子はこれがあるから心配ですね。

食欲もあるなら体力の回復も早いかしらね。

そちらも雪。

毎日カーテンを開けるたびにドキドキですよ。
「積もった!」とか「凍ってる!」とかブツブツ言ってます。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

可愛い、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます

ご飯を食べてる時が一番の幸せなんですよ~

女の子は、性格が穏やかですから飼いやすいですよ。
是非!♪

雪がチラついていて心配しましたが、今日は良い天気です。
また夕方から明日の予報が心配ですが。。。

今が一番寒いのでしょうね~
ファイト!

Re: No title

名無しさんは誰かな?

無事に何とか産んでやれやれと思っていたのですが、今日は少し元気が無くて。。。
続くのでしょうかね~

げんきが追っかけるので
少し一人でゆっくりしたいのかな~

食べてはいますよ。

今は全国的に寒そうですね。
暖かくしてね♪

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード