超高速!!


めったに、自分からは水浴びしないげんちゃん
(いつも置いてますよ)
6_20170121122327f57.jpg

スイッチが入ったかな?

7_201701211223298bf.jpg

8_2017012112233127a.jpg

超高速で!

9_201701211223322f1.jpg

踏ん張りながらも
何とか体に水を付けたいげんちゃん。。。(^_^;)

10_20170121122333025.jpg

中に入ったらいいんじゃないの?

ぶるぶるが可愛かったげんちゃんに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃん、やることがかわいい(笑)
もっとおおきなプールがいるかしらねえ( ´∀`)
まあちゃんスッキリでて良かったです。
うちは明日あたりまた2つ目うまれそうですよ( ̄∀ ̄)
あれこれしても産んじゃうから無事に産まれてほしいわあ(*´ー`*)ハア

アハハ、げんちゃん可愛いわー!
ピーちゃん、水浴びめったにしてくれません。
霧吹きも苦手です。
時々、くちばしだけチラッとつけてプルプルすることもあるんですが、水浴びになってないから(^_^;)
げんちゃんのプルプル凄いですね~!

今日のまあちゃんは如何ですか?

No title

昨日の名無しさんは、私「ピヨジジ」でした。
どうして入らなかったのかしら?
失礼をいたしました。

今日のげんちゃん。
ブルブル可愛い♪
超高速なところがまたサイコーです。

げんちゃんも、ピーすけもちょっとだけ水に触れれば満足なのかな?

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

中々さらには入らないのですよ。
この時は、一度入っていて、慌ててカメラを持って来て写したのですが、もう入りませんでしたよ。

> げんちゃん、やることがかわいい(笑)

、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

まあちゃんは、朝に2つ目を産みましたが、上から産んだので割れてしまいました。
げんきが追っかけて大変です。。。

ベリーちゃんも生まれたかしら?

Re: タイトルなし

yuming さんへ

チャポンって入って胸までつかれば気持ちいいのにね。

何とか端につかまったまま胸を水に浸けたくて、あれこれ努力している姿が面白かったですよ。


ピーちゃんは、霧吹きもダメですか?

たまにシュッとしてみたらどうでしょう?
げんきもいやいやと言いながら、あれ?と反応する時が有り、その後はどんどんやって~となりますよ。

> 今日のまあちゃんは如何ですか?
お陰様で2個目が生まれて、今元気に遊んでますよ。
しばらく産むかもしれないですね~

Re: No title

ピヨジジさんへ
だとは思いましたよ♪

ピーすけくんは、最近はお皿に入って水浴びしていますよね。

どこかでスイッチが切り替わるのかしら?


> ブルブル可愛い♪
> 超高速なところがまたサイコーです。
いつも有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード