お疲れ様。。。



朝、やっぱり生まれていました。
箱の中ではなくて、下の止まり棒から産んだらしくて、
今度も割れていました。

IMG_1292_2017012518183927e.jpg

お疲れ様

DSC01703_20170125181836cb0.jpg

朝出てきて
カイカイのおねだり♪

DSC01851.jpg

まだ生むのかしら?
出来たら、巣箱で産ませてあげたいけど。。。

いつも会いに来て下さり有難うございます。m(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まあちゃん、良い表情です。

産み終えてホッとしたのかしら?

お疲れ様でした。
ゆっくりお休みして体力を戻してくださいね。

まあちゃん可愛い♪
お疲れさまでしたね。
いっぱいカイカイしてもらって元気になってね(^^)

まあちゃん疲れたね。たくさんかいかいしてもらってね。
甘えた顔してますね〜〜(^O^)

うちもお玉さんできのう焦りましたよ。だってこてつとももたんのお玉でびっくりしてます( ̄∀ ̄)
孵るかはまだわかんないけど、、、
2人はお玉に興味津々ですよ(笑)

今日は暖かいらしいから、まったりしてね〜〜
行ってきまーす^ ^

No title

まあちゃん、おつかれさま。

なんて、やさしいかわいい顔しているんでしょう。ゆっくりやすんでねー。

Re: No title

ピヨジジさんへ

有難うございます♪

今日は仲良く遊んでいましたよ。
普通に喧嘩するのは気にならないのですが、産卵の時は気を使いますね。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

可愛い、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます

カイカイ大好きなまあちゃんですよ。
これでもう生まれなければいいのだけど。。。

いつも有難うございます!

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

カイカイおねだりの顔は良い顔ですよ♪

コテツ君とももちゃんが?

仲良しなんだね!
もし生まれたらすごいね!
仲良くなる方法を教えてくれないかしら(笑)

今日はまあまあ暖かくて過ごしやすかったですね♪

Re: No title

yasukoさんへ

ご心配お掛けして済みません。
今日は穏やかに遊んでいましたから、安心して見ていられましたよ。

早く発情期が終わると良いのですが。。。

暖房しているから、仕方ないのかな?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード