揃ってウマウマ♪



ママは、隠したつもり?

1_20170126181943316.jpg

2_20170126181946824.jpg

4_20170126181947532.jpg

げんちゃんもどうぞ♪

5_2017012618194836e.jpg

6_20170126181950f6e.jpg

7_20170126181951ca1.jpg

あまりにも楽しそうに食べていたので、少しの間見逃すことにしました(^_^;)

ご心配をおかけしています。
今日は平和な1日でした♪d(^O^)b♪
いつも会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あら、今日は仲良くパンをつついてるんですね♪
ピーちゃんもパン好きなんです~
少し食べたら満足してますよ。
仲良くしてくれると癒されますね(^^)

No title

普通がイチバンですね。

仲良く楽しそうに食べている姿は微笑ましいです。

寒いけど心が温まりました。

おはよう(^O^)
まあちゃんパンを食べれたの?良かったね〜
ママが見て見ぬ振りしてくれたんだね(笑)
少しは元気がでたかな?パンで元気になるならね!!

こんにちは~

まあちゃんげんちゃん、こんにちは~
まあちゃん卵産むの大変ですね
体の負担になりますからね
その卵は有精卵ではないのですか?

まあちゃんげんちゃん、食パン、美味しかったぁ?
あんなに美味しそうなお顔してるとついつい見逃してしまいますね
(*^-^*)ウフフ

Re: タイトルなし

yuming さんへ

悪いことをする時は、とっても仲良しなんですよ♪d(^O^)b♪

ピーちゃんも好きですか?
ほんの少しで良いから頂戴!と諦めないですものね~
根負けしてしまいますね♪

可哀そうなので、少しだけ食べさせ居上げたら、ニコニコでしたよ♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

そうそう、何も特別なことが無い普通の日が一番ですね。

見えない所に置いているつもりだったのに、
楽しげな声が聞こえたので見たら、パンかじりでしたよ。

悪いことをする時は仲良しです(^_^;)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

昨日は少しだけ食べさせてあげましたよ。
嬉しそうな声がするなーと思ってみたら、隠したつもりのパンを食べようとしていたので、
その嬉しそうな顔に負けましたよ(-^□^-)

相変わらず、巣箱を捜していて、根負けして出してあげたら嬉しそうです。
夕方、食事から帰ってきたら、入れて上げていた箱の中にまた産んでました  ( ̄□ ̄;)!!
やれやれ、4個目ですよ。

Re: こんにちは~

あっつぁんへ

今晩は!
夕方4個目を産んでいました。

産むのはかまわないのですが、
ホルモンの関係でしょうか、元気が詰め寄って、追いかけてまあちゃんの傍から離れないんですよね~

交尾が確認されてないので、有精卵ではないと思うのです。残念ながら。
仲良くしてくれるなら、何の問題もないのですけどね。

パンを仲良く嬉しそうに食べているのを見たら、ついつい見逃してしまいましたよ( ´艸`)ムププ

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード