そうはいかないよ!


今日も狙っている子が居ますよ(^_^;)

DSC02316.jpg

DSC02320.jpg

発酵器に移して目を離した隙に

DSC02331.jpg

DSC02339.jpg

発酵器に入れちゃったよ♪
残念でした!


今日は、レーズンシナモンパンと、あんパンでした。
DSC02344.jpg

この前は食パンで、いろいろ入ってなかったし、
温情で(笑)少しだけ上げたから、期待したかな?

今日は上げませんよ~


いつも応援を有難うございます(*⌒▽⌒*)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

またまた美味しそ~♪(⌒‐⌒)
まあちゃんじゃなくても欲しいですよ!
レーズンシナモンなんて大好き( ☆∀☆)
さすがまあちゃんは敏感ですね。
でも今回は残念でした("⌒∇⌒")

わあおいしそ\(//∇//)\
そりぁまあちゃんが狙うはずだ!鼻がきくんだね(笑)
匂いでわかるんだよね〜〜
今日は残念ながらパンにはありつけずだね。たまーに食べれることもあるから、また次頑張ってね〜

Re: タイトルなし

yuming さんへ

パンの何が良いのでしょうかね~
生地の段階から狙っていますから、イーストの香りとかが好きなのかしら?

かなりしつこいんですよε-(o´_`o)ハァ・

yuming さんもレーズンシナモン入り好きなのね♪
美味しかったですよ♪
でも、朝から作りはじめたから、朝食が10時前になってしまいましたけどね(^_^;)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

今日は、いろんなものが入っていますから、味見なしでしたよ。

発酵まではしつこく狙っていたのですが

案外、焼いた後の反応では、食パンほどではなかったような気がします。
色々入っているのは、好みではないのかもしれませんね。

そろそろ、お玉終わったかな~?

No title

あら♪
美味しそう。いい匂いも漂ってる♪

これはまあちゃんはお預けですね。

代わりにピヨジジがいただきましょう(^^)

Re: No title

ピヨジジさんへ

はい、食べて下さいね(笑)

イーストの香りに誘われるのか、じっと狙って
とてもしつこくて、粘ります(^_^;)

ついつい、たまには食べさせてあげたくなります( ´艸`)ムププ
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード