大丈夫?



1_2017013018031314c.jpg

何時もの遊び場で遊ぶげんちゃん♪

2_20170130180316d4d.jpg

3_20170130180317b82.jpg

今度はそっち?

5_20170130180317cf8.jpg


6_20170130180319ea5.jpg

げんちゃん!  ( ̄□ ̄;)!!
あ、顎が外れない!?

今日は暖かかったですね。
たっぷり日向ぼっこして、ご機嫌なふたりでした♪


いつも応援を有難うございます(●^o^●)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃん無心でやってますね~(^^)
オカメさんの嘴って意外と強力だったりしますね。
ホントに顎、大丈夫かしら?
ふふ…カメラ近いですよ~("⌒∇⌒")

Re: タイトルなし

yuming さんへ

大きな口開けて、外れないか心配になりましたよ(笑)

口ばしは、本気だしたら流血騒ぎになるほどですものね。

必死の(´・ ・`)を見て下さり有難う♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード