暖かいね♪



ママがご飯の準備している間、
パパの肩に

1_20170131195153358.jpg

3_20170131195156985.jpg

お日様暖かいね♪

2_20170131195156c85.jpg

4_20170131195158528.jpg

げんちゃん、お外見たら良いのに
パパにべったりだったよ(^_^;)

いつも会いに来て下さり、応援を有難う♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

可愛い(*´∇`*)

ピッタリくっついて、可愛い(*´∇`*)♥
パパさん幸せですね!
そして、そんな姿を見つめるマミィさんは、もっともっと幸せですね(*´∇`*)♥
朝からほんわか気分♪
ありがとう(*^ー^)ノ


No title

こんにちは!
とってもいい写真ですね~
朝日を浴びて・・良い一日が始まる予感
がします!
それにしても・・げんちゃんったら甘ちゃんだなぁ(笑
そういうとこがまた可愛いんだけどね~。

Re: 可愛い(*´∇`*)

haruさんこんばんは~

げんきは甘えん坊さんでしょ?
ママにはこれほど甘えないんですよ。

好かれて迷惑。。。と言いながら、結構ニコニコのパパですよ♪

ほんわか気分♪になって下さり良かったわ♪

Re: No title

hana to maronさんへ

いい写真ですか?
嬉しいです♪

我が家は、お日様だけはたっぷりなんですよ(笑)

姿が見えると、すぐに肩に乗ってきて、何にもできないよーと言いながら、
どれどれ、日向ぼっこしようかね?などと、甘々のパパですよ♪d(^O^)b♪

まあちゃんはツンデレですが、げんきは甘々ちゃんです~♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード