変わっちゃった!




以前はカキカキさせなかったげんちゃんだけど
まあちゃんがしてもらっているのを見て
少しずつさせるようになって

DSC02486.jpg

今では、いつまでもおねだりして

DSC02476.jpg

中々終わらないの(^_^;)

DSC02475.jpg

こんなにカキカキが大好きになるなんて
変わってくるんだね~

だけど、
ママにはめったにさせませんよ。。。(´・ ・`)

まあちゃんは、誰でも、ウェルカム~♪だから、掻きに来てね♪d(^O^)b♪

いつも応援を有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

カキカキしたいですよね。
うちもピースケは私にカキカキをさせてくれません。
「ハー!」って叱られます。

げんちゃんの気持ちの良さそうなお顔♪
あーカキカキしてみたい(^^)

二羽いるとやはり影響受けるんですね。
ピーちゃんのカキカキ担当は私で~す♪
げんちゃんはパパさん担当なんですか?
フフ…、パパさん両手に花?ですね!

私はどうやら家族から風邪もらった様です(>_<)
まだひき始めなので明日病院行ってきますよ。
マミィさんもお気をつけて。

Re: No title

ピヨジジさんへ

あら~
カキカキさせてくれないんですね?
ピーすけ君、気持ちいいことがまだ判らないんですね。

元気も最初は全然でしたよ。

今や、あの顔です(*≧m≦*)ププッ 

> あーカキカキしてみたい(^^)
まあちゃんを貸しましょうか(笑)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

そうですね。
げんきはまの真似っこしますからね~
今では、まあちゃんがカキカキ始めると、手を噛んで、止めさせて自分をして!と言うんですよ。

ピーちゃんは、yuming さんにベタベタなのですね~

私には、仕方ないなーと言う時だけですよ(^_^;)
お風邪ですか?
これは、充分気を付けていても、予防は難しいですからね。
暖かくして、早く良くなって下さいね!

あら、おねだりしてかいかいしてもらってますね(^∇^)まあ
かわいいこと!まあちゃんもおねだりしてますね(笑)
げんちゃん、お腹がわれてますね!
ナイス細マッチョですね^_^
昨日から、また冷えてきましたね。
ゆずさんもちと具合悪くて@(・●・)@
もう大丈夫!(^∇^)

セキセイのなっちゃんがね、昨日からうずくまり止まり木にも止まれず落ちかけたりと、、すぐにヒーターで保温してます!普段してないから、やはりいざという時の保温は大事ですね。
とりあえず安定したら、病院につれていかなきゃ!

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

具合が悪いですか?
今は体調を崩しやすいからお大事にね。

なっちゃんの具合も悪いのですね。

少し持ち直したと思っていたのにね。
良くなりますように祈っています。。。

げんきはカイカイ大好きになってしまって、まあちゃんに対抗心を燃やしていますよ(*≧m≦*)ププッ 

パパは大忙しですよ!

> ナイス細マッチョですね^_^
良い体になったでしょ?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード