ビビりは、どっち?



あまり遊ばない机の上。
気になるものが有ったので、確かめに来ましたよ。

1_20170204182424db3.jpg

2_20170204182427bdd.jpg

こんな時は、まあちゃんの方が積極的に近づきます。
げんちゃんは、少々腰が引けてますよ。

3_20170204182428557.jpg

まあちゃんが、気に入ったのは?

4_20170204182429388.jpg

こらー、悪さしたらダメよ!

5_20170204182428dc9.jpg

げんちゃんは、近くには寄らずに、紙をあむあむ。

女の子には、優しくしないとね!
な~んて、ちょっとビビりなげんちゃんなのでした。

ヤンチャだけど、ビビリ度は、げんちゃんの方が高いですよ。

いつも応援を有難うございます(*⌒▽⌒*)
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

新しく出来た子はこちらの子でした♪
6_20170204182432f05.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃんも腰が引けてビビることがあるのですね。
これはピーすけと一緒だわ♪
なんだか嬉しくなりました。

新しいお友達はチャーミングですね。
うさぎさんも可愛いですね。

こんばんは♪
男の子の方がビビりなんですよね!
ピーちゃんもお人形さんは怖いみたいですよ。
でもある日頭の上に乗ってたりするので分からないものですね!

可愛いお人形ですね。
いつも細かいところまで作り込んでて小さいものは特に大変だろうなと思います!

Re: No title

ピヨジジさんへ

ひどくは無いけど げんちゃんも腰が引けてビビることがあるのですよ。

特に人形は、近寄りたくないようですよ。
ピーすけ君と仲間!(*≧m≦*)ププッ 

> 新しいお友達はチャーミングですね。
> うさぎさんも可愛いですね。
有難うございます♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

そうなんですか?
男の子は繊細なのかしら?

そうそう、クマさんなどは、近づいていきますから、判らないですよね。

> 可愛いお人形ですね。
> いつも細かいところまで作り込んでて小さいものは特に大変だろうなと思います!
有難うございます♪楽しんで作っていますよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード