スリスリ止めてね!



ママのお手手で遊んでいたげんちゃん

0_20170207192155966.jpg

げんちゃんたら、すぐに、スリスリしたがるから

2_20170207192157ded.jpg

3_20170207192159d64.jpg

ママに怒られた!

4_2017020719220025e.jpg

5_20170207192201147.jpg

6_201702071922038ff.jpg

まあちゃんね、
急に居なくなったからびっくりしたよ!

7_20170207192205fef.jpg

げんちゃんたら、必死に逃げて行ったよ(*≧m≦*)ププッ 

いつも会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

アラアラ、げんちゃん悪い癖ですね!
まあちゃん、お願いしますのポーズしてるのにビックリしたのでは?("⌒∇⌒")
げんちゃんがいて良かったね~
ふふ、手品みたい♪
げんちゃんの慌てぶりも可愛いです。

なるほど!

うちも、らっきーが、私の左手に乗るとすかさず、スリスリなので、どーしたものかと思っていたのです。手を動かしたり、邪魔をすると、本当に怒って飛びかかってくるものですから、もっと、こちらが、強く出た方が良いのですね。
やってみます。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

手に乗りたがると思ったら、これですからね~
困ったチャンですよ!

まあちゃんは、ずっとおねだりしていたのに、居なくなりびっくりしていて面白かったですよ。

時には、粗治療です!


Re: なるほど!

ゆみさんへ

お久しぶりです~

スリスリする年になりましたか?

げんきは左手に乗ると、スリスリが始まるので、最近は、
腕で包み込んでやると、大慌てで逃げます。

発情期には、気が荒くなりますね。
時々、パパに突然飛んで行って噛むのでびっくりしますよ。
男の子は、これが厄介ですね~

どんな方法が良いのか、試行錯誤ですよ。
あまりスリスリさせても、病気になることもあるそうですので、心配ですよね。。。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード