かけ引き上手いのは?



0_20170209182314115.jpg

1_20170209182317e01.jpg

ダメだって。。。

2_20170209182318c51.jpg

3_201702091823191e4.jpg

ふん、向こうで遊ぼうっと!

4_20170209182321ddd.jpg

ちょっと隠れて。。。

5_2017020918232236a.jpg

げんちゃんたら、探しに行ったよ!
らっきー!

6_20170209182323e52.jpg

7_20170209182325324.jpg

8_20170209182327203.jpg

かけ引きが面白いふたりに、ポチッと応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

毎日楽しい2人ですね(^∇^)駆け引きが面白いですよね〜
げんちゃんはスリスリに夢中だし、まあちゃんはかいかいのおねだり^_^
明日そちらも雪みたいですね、こちらはびっくりするくらい積もりましたよ。
明日はぬくぬくで過ごして下さいね^ ^

げんちゃん、だめ~って言いながら、まあちゃんが居なくなると一人で遊べなくなるのね。
そしてまんまとおびきだされて、まあちゃんに占領されるパターン。
良く見ますね(^_^;)
まあちゃんの作戦勝ちですね!
二人で一緒に楽しめばいいのにね(^^)
うまく行かない二人ですね、ふふっ♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

このところ、大きなケンカも無くて、それなりに楽しく過ごしていますよヤレヤレ~

げんきのスリスリは中々止まらないので困っています。。。
大作ないかしらね~

そちらは雪が多いですものね。
こちらも少しの間ですが、積もりましたよ♪d(^O^)b♪

明日も寒そうです。
暖かくしてね!

Re: タイトルなし

yuming さんへ

まあちゃんはマイペースだけど、げんきは、姿が見えないとすぐに探しに行くので、
騙されますね!

ダメ―というと、ハイハイ、と言う感じで、まあちゃんは無理しませんね。
かけ引き面白いですよ♪

雪大丈夫でしたか?
暖かくしてお過ごしくださいね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード