雪やこんこん♪



まあちゃん地方も、雪が降ったよ♪

DSC03224.jpg

DSC03213.jpg

お外に行ってみよう~

DSC03227.jpg

無理無理~

DSC03160.jpg

やっぱりお家が良いや♪

DSC03179.jpg

雪の被害が有りませんように!

DSC03234_20170210191002b27.jpg

(今日はママの妄想ブログでした(((^^;))
今日も見に来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村


コメントの投稿

Secret

寒いですね~((+_+))
マミィさん地方は雪が積もったのですね。
こちらは雪はチラチラ降りましたけど積もる程ではありませんでした。
雪の中のまあちゃんのお人形さん可愛いですね。
でもオカメさん達は暖かいお部屋がいいね!
週末はずっと寒いようなので、ピーちゃんとまったり過ごしますよ♪
今年の冬もこれがピークでしょうかね。
暖かくしてお過ごしください(^^)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

今日も朝から吹雪いていましたよ。

10センチ近く積もっていました。
こんな時は、暖かい部屋でまったりですね~

ぴーちゃんと、遊んでいましたか?

これが最後の寒波らしいので、春よ来い!ですね♪
風邪など召しませんようにね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード