危なーい!



1_20170213184729ecc.jpg

今日は、早く帰ってくれるのね♪良かった(-^□^-)
一方が入ると、後は早いのよね~シメシメ。。。

2_201702131847306b4.jpg

少しずつ近づいて行って

3_20170213184732960.jpg

気付かれた?

4_2017021318473386d.jpg

5_20170213184735e02.jpg

閉められちゃう~!

6_20170213184737d4c.jpg

急いで飛び出して行きましたよ。
7_2017021318473719d.jpg

もう~
お腹が空いたから、ちょっと食べたかっただけなのに!

今日も会い来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

アハハ(^。^;)
そうそう、オカメさんあるあるですよね!
ウチは、私がダッシュで閉めに行くので、めったに入らなくなりましたよ。
学習したんですね、プッ!
可哀相なので時間が早い時は閉めるのやめました(^_^;)
げんちゃん、警戒してますね。
足をさっと出して、まだだよ~って言ってますよ(^^)
お茶目ですね♪

げんちゃん危うく閉められるところでしたね(笑)
あんよで抗議してるんだね!態度でだすんだよね(*≧∀≦*)
おねえたんゆっくりおやすみできたんだ。いつもの鷹匠ごっこは楽しかったかな^_^
たくさんあそんでもらえてよかね^ ^

ベリーはまたまたお玉さん( ̄∀ ̄)あーあ、、、
明日は休みだからベランダに出してみようっと!
いってきまーす(^^)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

あるあるですね!

チラチラ見ながら、閉めたらダメだよ――的な、オーラを出していますよね。
わざとタタタタ―っと急いでいくと、逃げ足が速いです!

可愛いですね~まったく♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

まだ遊びたいけど、ご飯は食べたいし。。。

結構、おかめさんも悩むみたいですね( ´艸`)ムププ


げんきは、こんな行動が可愛いですね♪

やっと、まともなお休みで、いっぱい遊んでもらえましたよ♪
遊んでやったのかな(*≧m≦*)ププッ 

お玉さんは、まあちゃんも続いています。
いつまでもダラダラ出、困りますね~
いろいろ、環境変えてみたりもするのですけど、中々ですね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード