今でしょ!!



まあちゃんが気持よく毛づくろいしているのに

1_20170215195307083.jpg

2_20170215195309f8b.jpg

そして、怒られる。。。

3_201702151953114e1.jpg

4_20170215195311e45.jpg

仕方ないな~

5_20170215195313c58.jpg

良いの?

6_20170215195315d4b.jpg

また、怒られないかな~?

7_20170215195316a68.jpg

げんちゃん、今だってば!

8_20170215195317095.jpg

考え過ぎなげんちゃんに、
業を煮やしたまあちゃんは、あっちに行ってしまいました。。。

いつも、毛づくろいで向こうを向いている時に、ちょっかい出して怒られるので、
どうぞと言われると、半信半疑な気分なのでしょうかね~


いつも会いに来て下さり有難うございますm(__)m
タイミング悪いふたりに、応援をよろしくね!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃん、また足を狙ったのかな?
まあちゃんがせっかく頭下げてるのだからカイカイしてあげれば良いのに~
じれったいですね(^^)
でもまあちゃんの事だから指導がはいるかしら?
う~ん、げんちゃんが迷う気持ちわかる気がしてきましたよ(・´ω`・)

No title

げんちゃんは狙い過ぎなんですね。
そんなげんちゃんが大好きですよ。

ため息が聞こえて来そうです(^^)

No title

げんちゃんをみていると、うちのちょこりにみえてきます。

ひまたんのすきをねらう ちょこり・・・笑

げんちゃん、かっわいいね。

それにしても、まぁちゃん、なんか、コロコロしてますね。

ふたり噛み合わないのがまた面白いです(笑)
げんちゃんハッピーバレンタインはまあちゃんから愛の告白はなかったんだね〜〜
かわりにかいかい許してもらえたんだね。ウフフ(*^ω^*)

こちらはポカポカでみなベランダで過ごしてますよ。
先週の大雪が嘘みたいですよ。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

そうなんです~
どうして足を狙うのでしょうね~

どの程度噛むのか、しばらく痛い痛いって、なめてる時が有って心配するんですよ。

そういって、まあちゃんはまあちゃんで、気分でおねだりするし。。。

訳が分からないふたりですね~

> う~ん、げんちゃんが迷う気持ちわかる気がしてきましたよ(・´ω`・)
怒ると怖いまあちゃんですからね!( ´艸`)ムププ

Re: No title

ピヨジジさんへ

いいのいいの?と言う様なげんきの声が聞こえて来そうでしょ?
なかなか、タイミングが合わないふたりなんです(^_^;)

> そんなげんちゃんが大好きですよ。
>
有難うございます♪

Re: No title

yasukoさんへ

ちょこりちゃんも、スキねらいですか?

顔が見えない時に、さっと狙うから、うっとおしいみたいですよ( ´艸`)ムププ

ひまちゃんの気持ち判りますね~

げんちゃん、かっわいい、有難うございます♪

> それにしても、まぁちゃん、なんか、コロコロしてますね。
そうでしょ?

昨日は114gであれ?と思ったら
今朝、お玉さん産みました。

先日、108gも有って、卵入っていると確信したのに、その時はただの太っちょだったようです。
元々、コロコロしてますよね(*≧m≦*)ププッ 



Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

あはは(笑)
中々かみ合わないですよね~

時々、かいかいしてと言うのだけど、
ちっとも気が付かなくて、自分も一緒に掻いて欲しがるのが、何ともですね~(^_^;)

今日は、こちらも気温が上がりましたよ。
教室だったので、日向ぼっこは出来なくて残念!

もう暖かさが続くのでしょうかね?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード