調子が出ないな~



朝、カバーを開けると、ぐっすり寝ていた様子

1_20170216184225b72.jpg

すぐには

2_20170216184227014.jpg

目が覚めないようです。

4_20170216184228e74.jpg

たっぷり、毛づくろいしながら
時間をかけて、やっと目覚めたかな?

5_2017021618423194b.jpg

だけど、いつもは元気に歌う歌も、
今日はイマイチ調子が出ないげんちゃんでしたよ。


(最初は元気が歌い始めてますが、調子が出ないので、途中からまあちゃんが歌い始めています)

人間もおかめさん達も、一緒ですね。
急に開けるとビックリするみたい。

ご免ね~
気を付けましょう(;^_^ A フキフキ

いつも会いに来て下さり有難うございますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃんの歌?にワキワキしながらリズムとってるげんちゃんが可愛いです(≧∇≦)
でもリズム取りにくそうね、フフッ!
ウチも電気つけてしばらくはカバーかけたままです。
ぼちぼちカバー剥ぐってお早う!と言うとお早う!と返してくれますよ(*≧з≦)
今日も1日頑張ろう~と思う瞬間です♪

まあちゃんが歌ってるのかな?朝からはおかめさんもボーッとしてますよね(笑)
まだ寝ぼけてるのかしら(╹◡╹)
こちらは今日は雨ですよ。
暖かい雨だけど、また寒くなるみたいだから、今日は骨の検査で病院ですよ、ついでに薄いダウンをユ◯クロでゲットしてきたよ。まあちゃんげんちゃんの羽でコート作れるかしらね(*^ω^*)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

早く起きて、開けて欲しい時は、出る気満々ですが、
タイミングがずれるとぼーつとしていますね。

げんきは、朝、まあちゃんに向かって歌うのですが、
途中で声が出なくなって、後はまあちゃんがピーピー歌っていましたよ。
調子が悪いのが判るのでしょうかね!

ピーちゃんも、おはようの挨拶をしてくれるのですね。
かわいいね~♪
元気の元ですね♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

初め元気、途中からまあちゃんが歌っていますよ。

いつも元気なのに、この日は、中々目覚めなくて途中で声が出なかったみたいですよ。

こちらも雨がぱらぱら。。。`个o(・_・。)`ヽ
風も有りましたが、春一番の風で、暖かかったですよ。

明日からしばらくはまたまた寒いみたい。。。
暖かくしてね!

抜けた羽根を集める?(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード