べろべろ最高♪



今日も、油断していると
キッチン荒らしが!

1_201702171856309d0.jpg

おかめさん達の為にプランターで育てている、小松菜に花が咲きそうなので
抜いて、今晩のおかずにしようと収穫しておいたものです。

3_20170217185631abe.jpg

きれいに洗って、水に浸けているから、良いのだけど。。。

(関係ないのですが、天使の羽根出ていましたね♪)

4_20170217185633f34.jpg

満足して遊びに行ったのに
まあちゃんだけが帰って来ました??

5_201702171856342ff.jpg

6_20170217185635499.jpg

7_201702171859249bf.jpg

ベロベロ、嬉しそうだね~

8_20170217185639f0c.jpg

まあちゃんは、入れ物に入っている水よりも
器についている水の方が好きで、ぺろぺろいつまでもなめる癖があるんです(^_^;)

いつも会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは!
まあちゃんの可愛い鳥タン・・丸見えですね~(笑
普通に水を飲むよりよりおいしく感じるの
かも。

小松菜を育てているのですね!
まあちゃんもげんちゃんも美味しくて安全な
お野菜を食べられて幸せですね!


No title

こんにちは♪
キッチン荒らしですか(笑)
可愛いキッチン荒らしさん(*≧∀≦*)
まあちゃん、お皿に付いたお水が好きなのですね( ´∀`)
夢中なお顔が可愛いです(๑>◡<๑)

Re: No title

hana to maron さんへ

うふふ、そうなんですよ。

ベロベロと、タン丸見えで、美人さんも台無し?ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

ちゃんと器に入れて上げても、器の方をなめるのですよ。
変な子。。。

小松菜は、簡単に育つので、プランター2つも有ると、何か月も買わなくて大丈夫でしたよ。
そうなんです、無農薬でもありますから、安心ですよね♪

No title

キッチンあらしのまあちゃん&げんちゃん。
すぐに発見してやってくるのですね。

こんな可愛いギャングなら許してしまいます(^^)

Re: No title

マサキチさんへ

ふたりして、キッチンに来て困るんです。

悪さする時は、共謀しますものね~

最近、塩の入れ物を狙ったりするんです。
塩分取り過ぎはダメとか聞きますが
不足しているのでしょうか?

いろんな悪戯してくれます。。。ε-(o´_`o)ハァ・

Re: No title

ピヨジジさんへ

もう~
どこにでも目が付いていますね~
悪いことする時は、とっても仲良しですよぷぷ(* ̄m ̄)o)))

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード