汚名返上!ピッカピカ♪?


1_201702181826089ec.jpg

相変わらず、ベロベロのまあちゃんだわ~
と、思ったら

2_201702181826296da.jpg

水浴びのおねだりに来ましたよ。

4_20170218182640960.jpg

そっちに行くから、待ってて~

5_2017021818264088a.jpg

6_20170218182641a06.jpg

8_20170218182642092.jpg

9_2017021818264124f.jpg

10_20170218182647d13.jpg

最近、水浴びして無くて、おねえたんから
ちょっと、くちゃい(臭い)よ!
と言われていたげんちゃん

11_20170218182649670.jpg

何度も、何度もシュッシュッと掛けてもらいましたよ。

汚名返上になったかしら?

この後は、窓辺で日向ぼっこでした♪
気持ち良かったね~

この後、お掃除大変だったけど、
げんちゃんが幸せなら良いわ。。。と、思うママでした(^_^;)

いつも、会いに来て下さり有難うございますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃんの最後のお写真、羽根が短く見えるのでひよこさんみたいですね。
かわいい〜♪

げんちゃんは気持ちよさそうですがマミィさんのお掃除が大変そう(^^)

Re: No title

ピヨジジさんへ

おかめさんて、尻尾が見えないと、ほんとにひよこさんみたいですよね。

久し振りの水浴びだったので、濡れるのも構わずにシュッシュッしましたよ♪
ちょっと、臭くなっていたし( ´艸`)ムププ

まあちゃん今日もペロペロですか(^_^;)
げんちゃん気持ちよさそう~♪
いいですね~おねだりされるんですね!
ウチの子は水浴びめったにしませんよ。
ちょっとかけてみるんですが慌てて逃げられます。
でもいつもいい臭いですよ、ププッ(^ω^)
げんちゃんのプルプルモフモフ可愛いですね♪
ベチャベチャになっても許せちゃいますね。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

毎日ぺろぺろに来るんだよ(^_^;)

元気は、久しぶりの水浴び気分だったようですよ♪
たっぷり掛けてもらって、気持ち良かったみたいですよ(-^□^-)

ピーちゃんもすれば気持ちいいのにね~

台所でウロウロする時は、掛けて欲しい時が有るので、いつも霧吹きをスタンバイしていますよ。

この時は、一度掛けたら逃げたので、しないのかと思って反対側に行ったら、
急にモードのスイッチが入ったようですよ。

いつもいい臭いですか?
素晴らしい!

おかめさんも、しない子はずっとしないみたいで、個人差がありますね♪

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード