難しいことするんだね~


1_20170219165139835.jpg

何しているのかな?

2_201702191651418b9.jpg

懸垂?

3_201702191651434ac.jpg

かじりたいのか~?

4_20170219165144fce.jpg

ふ~ん。。。

5_201702191651452ec.jpg

6_20170219165147fc5.jpg

楽しいのかしら?

いつも、たくさんの応援を有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃん、スリスリするのかと思いましたよ~(^^)
まあちゃんのように普通に上からガジガジすればいいのにね。
しんどくないのかな(^w^)
そんなげんちゃんも可愛いんだけどね(^^)

やだあげんちゃんたらおもしろい(笑)筋トレしながら、かじるなんてね〜〜
まあちゃんが普通に齧るのみて笑えたよ(*^ω^*)

まあちゃんのレロレロがかわいいね。タンが見えてますよ(^ω^)
どこもキッチンにきてお水飲みたがるんですよね( ;∀;)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

あの恰好からだとスリスリかな?と思いますよね(*≧m≦*)ププッ 

無理してあんな所に下がらなくても良いのにね~

筋力付けながらのガジガジ?

ピーちゃんは、こんなことしないわよね!(笑)

> そんなげんちゃんも可愛いんだけどね(^^)
、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

この子のすることは面白いね!

ふたりの対比が楽しいでしょ♪

まあちゃんは、冷ややかな目で見てましたよ(笑)

みんなレロレロする時は嬉しそうだね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード